こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベスト3
NUMCW-#381886
NAMEまいく
DATE2007/06/12 19:26
みなさんの中でB´zファンならこれは聞いとけっていうイチオシ曲をベスト3で教えていただけませんか?どういうところがスキかも教えて頂ければ幸いです。 どの曲もいいっていうのは百も承知なのですが・・・・
わたしの場合は 1位 ulutra soul 本当にこんな魂もちたい♪ 2位 熱き鼓動の果てに どしゃぶりの雨だって君となら喜んでぬれよう が最高です。

3位 恋のサマーセッション とにかくドキドキしますっ

葉浩志
すいません!一箇所まちがえてました!
↑は熱き鼓動の果てです。「に」がついてました!ごめんなさい!!
CW-#381887 まいく 2007/06/12 19:27
まぁホントにB’zはどの曲も好きですが・。
今ハマっているのは

1位 GIMME YOUR LOVE
2位 HOTFASHION
3位 RUN 1998スタイル

ですかねー。結構古いのばっかですが・・笑
CW-#381889 ben 2007/06/12 19:43
私の中で常にBEST3のB'zの曲は、
1・「LOVE IS DEAD」(曲自体の展開・アレン  ジ・ギターソロ等とにかくカッコいい。
2・「MOTEL」(詞に泣かされました!ギターに  も)
3・「ギリギリchop」(衝撃の一曲です。歌唱力 に度肝抜かれました!ギターにも)

以上BEST3です。「LOVE IS DEAD」もっとライヴで聴きたいです。

CW-#381890 トラッシュ 2007/06/12 20:31
「最近ファンになった」と想定のもとだと
3位恋じゃなくなる日
・ホントは「FRIENDS」を通して聴いてほしい
2位Wonderful Opportunity
・超ポップな曲
1位さよならなんかは言わせない
・詩、曲とも最高です
ロック一辺倒ではないってのがB'zの味ですからね(たぶん)。
CW-#381892 じむ2 2007/06/12 21:01
1,BAD COMMUNICATION
結構前から変わってないんですよ。
かっこいいです。
2,LOVE PHANTOM
やっぱり外せません。この曲は。
3,GIMME YOUR LOVE
最近聞いてるんですよ。

理由になってなくてすいません。
CW-#381894 ギタリスト 2007/06/12 21:34
じむ2さんへ
恋じゃなくなる日 いい歌ですよねぇ〜♪あの曲もドキドキしますよぉー★「くんできた君はとても綺麗で」がすっごいスキで両思いになった瞬間がすっごく細かく歌われていて大好きですっ
ちなみに私は今中2ですがFRIENDS持ってますよ!お母さんのヤツを借りて聞いてます♪
CW-#381896 まいく 2007/06/12 22:01
1位 今夜月の見える丘に 個人的に日本1のバラード 
2位 愛のままに わがままに 
メロデイと歌詞が最高
3位ギリギリchop ギターかっこよすぎ。
この三つは今でもバリバリ聴いてます。

CW-#381900 ken 2007/06/12 23:32
1位:Out of Control
あの勢いが大好きです…!!
2位:闇の雨
繊細でなんだか綺麗なところ。
3位:F.E.A.R
すっごい落ち込んだときに聴くと
奮い立たされます!!

今の順位だから明日になったら変わると思います。苦笑
学校の中間テスト期間、B'zを聴きながらなんとか乗り越えられました…!!
こういうときにB'zの大きさに気づきます♪
CW-#381906 はなまる 2007/06/13 20:38
みなさん、ベスト3を教えて頂きありがとうございました! これからもB´zを愛し続けます♪
CW-#381907 まいく 2007/06/13 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved