こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE
NUMCW-#381925
NAMEmayu
DATE2007/06/15 10:27
6月18日にzepp sapporoにてSHOWCASEがありまーす。
今年はライブないかな?って思っていたんですが、今日の新聞に載ってて、あまりにも嬉しくてついつい書き込みしちゃいました。
葉浩志
チケット取れたけど、いけなくなった

どうしよ・・・

CW-#381926 hiro 2007/06/15 10:31
参加したい人は沢山いるので譲ってあげるのがいいのでは?皆久しぶりで参加したいでしょうからね。
CW-#381927 くまっこ 2007/06/15 10:41
今朝の新聞で記事を見つけて、自分の目を疑いましたよ(笑)
嬉しくて泣きそう(><)!!
それにしても、急な話でびっくりした。。
シンジラレナイ…!!
CW-#381928 hazumi 2007/06/15 10:43
チケット取れたよん

取れた人いる?
CW-#381929 misaki 2007/06/15 10:44
この掲示板を見てすぐにZEPPのHPを確認してみたら6月20日にZEPP SENDAI公演が公表されてたので電話してみたらチケット取れました!!
CW-#381930 ゼロ 2007/06/15 11:09
6/20にzepp sendaiでもあるようなんですが、
今回は2カ所で show case があるんですかね〜?

仙台は一発で電話が繋がりました☆
CW-#381931 まこと 2007/06/15 11:12
ゼロさんにかぶってしまいましたね^-^;

皆さん情報収集がはやい!
CW-#381932 まこと 2007/06/15 11:13
え?どこの新聞ですか?あたりまえだとはおもいますが札幌はもう売り切れましたよね?
CW-#381933 ぶ〜やん 2007/06/15 11:31
今年のライブずっと楽しみにしていたのにあまりに急でいけません。
しかも仙台と札幌じゃあ遠すぎる!!
大阪でもして欲しいです!
CW-#381934 ぷれじゃー 2007/06/15 11:35
zeppで検索してローソンならあるかもしれないですよ。仙台はまだ取れますよ。ローソンでした。
CW-#381935 くまっこ 2007/06/15 11:36
仙台予定枚数終了です。
ギリギリで取れました。
CW-#381936 わらび 2007/06/15 11:43
>ぶ〜やんさんへ
いつものごとく道新にちっこく載ってました。
10時からだったのですが、けっこうあっさり取れたので知らない人が多かったのかなぁ。
まだ電話つながるので取れるのではないでしょうか?
取れるといいですね。
CW-#381937 mayu 2007/06/15 11:47
今TELしたら やはり予定枚数終了でキャンセル申し込みだけしときました。めちゃ仙台は遠いけど行きたくてしかたない・・・
CW-#381938 パール 2007/06/15 12:17
私も仙台のチケットがダブってしまいました。
欲しい方にお譲りしたいのですが、その場合は
チケットボードでしょうか?
最近の記事がなかったので、今は使っちゃいけないのかと思いまして。
CW-#381939 すぷもに 2007/06/15 12:24
電話かけましたが仙台完売ですね…
札幌はまだ繋がりません…

>すぷもにさん
凄く羨ましいです(>_<)
CW-#381940 miu 2007/06/15 12:32
私は仙台チケキャンセル待ちです。。ダブってる方がいらっしゃるなら譲っていただきたいです〜遠いけど行きたい!
CW-#381941 かちぃ 2007/06/15 12:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#381942 れいな 2007/06/15 12:44
札幌も予定枚数終了でした。。
キャンセル待ちの受付はしていました。
CW-#381943 jyam 2007/06/15 13:05
チケット取れた方おめでとうございます!!
楽しんできてね〜♪
CW-#381944 さ〜みん 2007/06/15 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved