こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台の方教えてください!
NUMCW-#382042
NAMEdubai
DATE2007/06/17 05:02
20日のZEPPに東京から参加するものですが、SHOW CASEは初めてだわ、仙台も初めてだわで不安が一杯です。友人がチケットを譲ってくれたので楽しみにしていますが・・・。
教えてください。整理番号とは?みんな立ち見?と言うことで椅子などはないってことですか?(しらなすぎてごめんなさい)
また東京から行くんですがどうしても名物を食べたいのですが仙台駅周辺で仙台名物(牛タン)を食べられる場所があったら教えてください。
よろしくお願いします。
東京から日帰りで行くつもりですが最終が21:40分のやまびこになっています。会場から仙台駅って遠いですか?
ほんとに申し訳ありませんがご指導ください。
お願いいたします。
葉浩志
おはようございます^^
会場は駅のすぐ裏(東口)です。駅に直結、と言ってもいいくらいの近さですよ。
ただし新幹線の改札にたどりつくまでは・・・そうだな〜10分はみておいたほうがいいかもしれません。
牛タンやさんは駅ビルの中にもいろいろ入っていますが、私のオススメは「利休」というお店です。市内に何店舗かありますので、dubaiさんの都合の良い場所で食べられると良いと思いますよ♪
http://www.gnavi.co.jp/rikyu/
ただし、各店舗定休日が異なっていたと思うので、ご注意くださいね♪

私はまだ地元ながらチケットGET出来ていません(>_<)が!最後まであきらめずにガンバリマス!!

CW-#382043 いなじ 2007/06/17 05:22
少しは自分で調べる努力ぐらいしたら?赤ちゃん
CW-#382046 いっき 2007/06/17 09:46
確かに自分で調べる努力もいると思いますが
今のいっきさんの発言はどうかと思いますね。

自分で人の事を赤ちゃんというなら
もうちょっと大人の対応をしてくださいな

生意気言って申し訳ないですが、お互い気分よく行きましょうよ
CW-#382047 ben 2007/06/17 09:54
ゼップ仙台は1階が立ち見で、2階が指定です。1階は整理番号順に入場します。例えば、「整理番号1番から50番の方はこちらのゾーンに」みたく、ゼップ前にプラカードを持ったスタッフが立っており案内しています。あとは、そのゾーンに並んでいる人に「何番ですか?」とか聞いていって、番号順に並びます。後は、スタッフに案内されます。会場に入場する際、500円のドリンク代を徴収されます(これは強制なんです)お金と引き換えにコインが渡されます。開演前にそのコインを持ってドリンクバーでビールやお茶やジュースのペットボトルなどと引き換えます。終演後に引き換えることも出来ます。首にぶら下げるものがついてくるので、公演中も飲みながら見ることが出来ます(しかし、前列などにいけたら、ペットボトルを飲む余裕なんかないです。モミクチャにされますので。かえってペットボトルが邪魔になります)
ちなみに、整理番号順に入場しますが、入場したら、会場内はどこに行ってもOKです。ドリンクバーにも行かず、最前列にダッシュ!する人もいるし、じっくりみたいということで、わざと後方のところに陣取る人もいるし。整理番号が若い人の方が早く会場に入れるので、前列に行ける確率があがるのはわかりますよね。
ただ、ゼップ仙台は全国のゼップの中で一番小さく、仮に後ろでもバリバリ姿を見ることが出来ます。仙台はいいですよ!!楽しんでくださいね!!!
CW-#382050 KPマン 2007/06/17 10:31
TMGの時は
1階はオールスタンディング
2階に席はありますがステージ正面だけなので
ステージからは遠いし
LIVEの臨場感を味わうなら
やはり1階がオススメです♪
そして整理番号順で100番単位での入場でした
今回もたぶんそうだと思うのですが
あくまでも参考までにして下さい

>いなじさ〜ん(笑) 利休× → 利久
利久は私もオススメです
分かりにくいようでしたら
駅3階の牛タン通り3軒、お店があります
あと駅ビル地下には『伊達の牛たん』というお店があります
コチラの芯タン定食もちょっとお高いけどオススメです
あと私的にオススメは太助ですが
コチラは駅から離れてしまうので分かりにくいです
http://www.aji-tasuke.co.jp/
CW-#382052 ゆっきん 2007/06/17 10:45
>dubaiさん

私も静岡から参戦です。
私も21時26分の新幹線に乗らないと、東京から静岡の夜行バスに乗れません(笑)
TMGの時にZEPPに一度いきましたが、乗車時間の15分前にZEPPを出れば間に合いましたので大丈夫だと思いますよ!!
お互い思い出に残るSHOW CASEにしましょうね!!
CW-#382053 睡蓮 2007/06/17 11:20
皆さんご丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。

>いなじさま
チケットはとれましたか?
詳しくお店、会場からの出る時間など教えてくださりありがとうございました。

>benさん
フォローありがとうございました。
いろいろ気をつけます。

>KPマンさん 
そうですか!!仙台はすごいんですね!!
かなりイメージが掴めました。
っ本当にありがとうございました。

>ゆっきんさん
またまた詳しくありがとうございます。
ぜひぜひ 牛タンをいただくべくがんばります。

>睡蓮さん
私は東京から寂しく一人で参戦です。
お互いにがんばっていきましょうね。
そして気をつけて!!

本当に皆さんありがとうございました。
CW-#382099 dubai 2007/06/17 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved