こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z SHOWCASE 2007 -19- in 東京
NUMCW-#382112
NAMEピエロ
DATE2007/06/18 07:45
B'z SHOWCASE 2007 -19-

21日 zepp tokyo
本日10時から発売。朝日新聞朝刊より。
http://imepita.jp/20070618/257460
葉浩志
ありがとうございます。急いで新聞買ってみつけました!!!!!
CW-#382113 かりん 2007/06/18 07:54
行ける方、チケットゲッターに負けるな!!!
私は、今日札幌に参加しますけど。
CW-#382114 ピエロ 2007/06/18 07:56
本当ですか〜(@▽@)

行きたいなぁ☆電話連絡先とかあるのでしょうか・・・ロッピーかな?!
CW-#382115 suki☆ 2007/06/18 07:58
ピエロさん

教えてくださって、本当にありがとうございます。
去年の横須賀も今年も、発売後に書き込みがあったので、発売前に教えてくれた、ピエロさんに感謝感謝です。。。。涙。
CW-#382117 namida 2007/06/18 08:12
ピエロさん、本当に本当にありがとうございます。
もう今から心臓バクバク、手も震えています。
あとはつながることを祈るのみ!!
チケットゲッターなんかに負けない!!
CW-#382118 かりん 2007/06/18 08:18
本当に感謝感謝!!朝日買ってきます!!
CW-#382119 ぶ〜 2007/06/18 08:25
皆様平等は素敵な事です、いや、大切な事です。

ですが、申し訳ありません。
出来れば書き込んで欲しくなかったです。
ごめんなさい。本音です
CW-#382120 匿名 2007/06/18 08:32
私も心が狭いのかもしれませんが・・・

匿名さんの意見に同感です。
できれば書いて欲しくなかった・・・カモです。
純粋なB'zファンだけがここを見てるとは限りませんし。
CW-#382121 エレジー 2007/06/18 08:39
私も同感です。心が狭いと思われると思いますが、できれば避けてほしかった・・・そうです!純粋なB'zファンだけが見ているとは
かぎらないですから・・・
私も初めてチャレンジできると思っていた矢先です。
CW-#382123 りりん 2007/06/18 08:45
載せないでと言ってる方は
今回は知っていたからでは?
もし、知らない側でも、そう言えますか?

載せてくださった方ありがとう御座います
CW-#382124 aki 2007/06/18 08:50
匿名と名乗った者です。
すみません、こういう時だけ匿名にしてしまった事を
恥ずかしく思いました。
申し訳ありません
CW-#382125 さ〜みん 2007/06/18 08:52
確かにここに仙台のことが載って取れたから
ありがたくはあるけど
それと同時にオクで仙台出だしたから
かかないでと言ってる意味は分かる…
CW-#382126 でも 2007/06/18 08:53
ピエロさん、貴重な情報有難うございます^^
自分は大坂でないと参加できませんが、このサイトを利用しているファンの皆さんは、ピエロさんが教えてくださったおかげで知る事ができて喜んでおられると思います^^
エレジーさんりりんさん、はじめまして。
お2人はピエロさんが告知を知らせてくださった事を良く思っておられないようですが、チケットを高値でオークションなどで売る人は、このサイトを見なくてもわかってると思いますよ。
そうゆう人は常に新聞などでチェックしてスタンバイしてますから。
自分は東京は参加できませんが、ピエロさんのように同じファンの人に参加してもらいたいという心優しい方がいてとても嬉しいです。
ピエロさん有難う^^
CW-#382127 モンスター 2007/06/18 08:53
モンスターさん、はじめまして、
今回本当に初めて地方の新聞にも載っていたので
こんなことありえないことでしたので、朝から
わくわくした気持ちでいたので、
思わず同感した気持ちを書いてしまいました。
ごめんなさい。

確かに、チケッターにはかないません・・
でも、チケッターに負けないように頑張りたいと
思います。
初めて参加できるよう頑張るしかないですよね。

情報を載せていただけるときは本当に助かっています。
CW-#382129 りりん 2007/06/18 09:06
りりんさん、チケットゲッターに負けないよう頑張ってチケット取ってくださいね^^
ファンであればライブに参加したい気持ちは皆同じです^^
このサイトは親切な方が沢山おられますから、チケット情報も皆平等で喜べる事が本当のファンだと思います☆
CW-#382130 モンスター 2007/06/18 09:18
ピエロさんありがとうございました
早速新聞買ってきました〜
今からドキドキして手が震えています〜こんなんで大丈夫かな〜(笑)
CW-#382131 k.y 2007/06/18 09:21
今週ライブなら今日か明日発売だなと
思ってました^^(こういう勘は当たる)
皆さん、頑張りましょう♪♪
CW-#382136 みかおる 2007/06/18 09:47
ピエロさんに大感謝です♪
うちは読売だったので知らなかった…

おかげ様でチケット取れました^^
平日は繋がりやすくて良いですね。
zeppがどこか調べないとですが、
新宿近郊の家から遠いのかなぁ(’’;
CW-#382138 Luna 2007/06/18 10:13
ピエロさん、ありがとう!!!
友達にも連絡し、私は朝日新聞を買いに走り、つながらない電話と格闘の末、取れました!!!!(友達が)
初めてのショーケース!!!本当に嬉しい!!!
ピエロさんと友達に感謝です。
勝手な・・まったく勝手な予想ですが、東京(関東)で1日だけとは考えづらい・・。
きっとまたあるでしょうね!!
CW-#382139 maach 2007/06/18 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved