こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEに車椅子でも…
NUMCW-#382122
NAMEモンスター
DATE2007/06/18 08:41
おはようございます^^
自分もB'zの大ファンなのですが、今までドームやホールなどのLIVE-GYMには必ず参加してるのですが、SHOECASEはまだ一度も参加した事がありません。今日も10時〜東京のチケット発売があるようなので、地元大坂でのライブも可能性あるかと思いかすかに期待しています。
そこでSHOECASEに参加された事のある方にお聞きしたいのですが、自分は車椅子に乗っていて歩行出来ないのですが、車椅子でも入場可能なのでしょうか…?
どうやらオールスタンディングで座席がないようなので、車椅子で参加されている人はいないのかな?と気になりまして…
もし知っておられる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。
今日は札幌ですね!
参加される方、楽しんできてください^^
葉浩志
大丈夫だと思いますよ!
他の方のLIVEなどでもZEPPでは2階席の横の通路などから車椅子の方が見ていることがありました。
係りの方が案内してくれるみたいで、付き添いの方には椅子も出してくれてましたよ。
1階でもみくちゃにされるより、前に誰もいないしゆっくり見れていいなぁ。。。って思いましたが^^;
大阪公演あるといいですね〜!
CW-#382132 NAO 2007/06/18 09:27
NAOさん有難う御座います^^
ちょっとホッとしました^^
もし大坂でライブあっても車椅子不可で行けなかったらショックですもん^^;
大坂は絶対参加します^^
NAOさんも参加されるのですか?^^
参加されるのでしたら思いっきり楽しんできてくださいね!^^
CW-#382134 モンスター 2007/06/18 09:33
モンスターさん>
チケット争奪戦になりそうなので、まだわかりませんが、参加できるといいなぁと思っています。
東京から西でも開催されることを祈ります!!
CW-#382135 NAO 2007/06/18 09:43
NAOさん、頑張ってチケットGET!してくださいね!まだ発売されてないのに、既にヤフオクで東京公演チケット出品されてます。
勿論まだ販売されてないので画像なしで。
気分悪いですね!!
本当のファンの方にチケットが届く事を祈ってます^^
CW-#382137 モンスター 2007/06/18 09:48
札幌では、告知広告に車椅子の方はご相談下さい、とでていましたよ。
今日いってきます。背が150cmなので酸欠にならないよう気をつけます!
CW-#382185 NOKO 2007/06/18 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved