こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEの噂・・
NUMCW-#382192
NAMEメイ
DATE2007/06/18 14:21
21,22 zepp tokyo
25 zepp nagoya
27 zepp osaka
29 zepp fukuoka

某掲示板、他サイトココの下レスにも有りましたが・・・
今日も撃沈しましたので、本当ならまだチャンス有りで嬉しいのですが。。。
皆さんはどう思います??
葉浩志
最初は仙台・札幌だけで終わると思ってたんですが、このまま各地でショーケースツアーっていうのも十二分に考えられると思うので。
とりあえず大阪公演に望みをかけます!!(^ー^)

でも取れなかったら、来年の20周年LIVEを一年間気長にまちましょう

きっと一年の間なんてすっ飛ぶようなLIVEをしてくれますよ!!笑
CW-#382194 ben 2007/06/18 14:27
大阪は7月2日らしいという情報もきいたのですが。どうなんでしょうね。
CW-#382195 with永遠の翼 2007/06/18 14:34
いっそのこと9月くらいにドームでのライブもやって欲しいなぁ〜
CW-#382197 そそそ 2007/06/18 14:45
噂は噂ですからね。
本当かどうかは一般人には分かりようがないです。
CW-#382202 メロン 2007/06/18 15:00
もし 業界人がこれを見ていていたらヒントを頂戴!!
CW-#382205 心 2007/06/18 15:09
ぜひ福岡でもやってほしいです

まあ今日のライブで今回の経緯とか分るでしょうから、ライブレポ楽しみです
CW-#382206 soro 2007/06/18 15:11
もし、今回も増田さんがサポメンであるのであれば、
少なくとも22日東京はありえません。
増田さんは22日は浜田麻里さんのサポメンとして札幌でライブです。
ご本人のブログに、浜田麻里さんのライブのリハのことが掲載されています。

他の日程はかぶっていないので、可能性はありますが。
CW-#382208 なおちゃん 2007/06/18 15:32
大阪のZeepのスケジュールの
23日がプライベートってあるんですけど
実はB'z用に抑えられてるとか???
考えすぎですか???(;^_^A
CW-#382217 うさぎ 2007/06/18 17:18
うさぎさん同様、ZeppOsakaのスケジュールをみて23日怪しい!!って思った一人です(笑)
でも、27日かもしれないんですよね(><;
まぁ、どちらにしろ本当なら絶対参加したいですよね〜!!(汗)
CW-#382222 マイコロ 2007/06/18 17:54
↓のレスにも書いたので参照しつつこちらも見て欲しいのですが、今噂されている大阪、名古屋、福岡の新聞掲載予想を勝手に載せようと思います。完全に私の推測でしかないので、信じる信じない等はお任せします。クレームも無しで・・(笑)

全国紙は朝日が使われている事から、大阪は朝日新聞大阪本社版の大阪区域80万部前後に告知されるものと予想します。

名古屋は北海道のようにブロック紙が優先されるのであれば、中日新聞の名古屋本社版の愛知区域の175万部前後の告知と予想します。
全国紙の場合は朝日新聞名古屋本社版の愛知区域30万部前後の告知と予想します。ただ、札幌がブロック紙を使用してるとこから推察すると中日でしょうね。

福岡はブロック紙なら西日本新聞の福岡区域65万部戦後の告知と予想。
全国紙なら朝日新聞の西部本社福岡区域35万部前後の告知と予想。こちらも中日と一緒でブロック紙の優先が濃厚かと思われます。

少しでも、オークションに流れないように・・ファンの皆さんが取れるようにと書き込んでみました。
あくまでも予想ですので、お願いしますm(__)m

CW-#382224 永遠のファン 2007/06/18 17:59
すいません、追記。
↓のレスとは
「B'z SHOWCASE 2007-19-in東京」の
64と66のレスの事です。
CW-#382225 永遠のファン 2007/06/18 18:05
大阪あるなら28日がいいなあ・・
休みだから!(^−^)
27なら完璧行けないっす(泣)

ってか取れてから心配しようかな(笑)
CW-#382247 ミウ 2007/06/18 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved