こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ
NUMCW-#382244
NAMESONIC
DATE2007/06/18 19:17
ファンクラブに入ろうと思っているのですが、
何かアドバイスみたいなものをもらえると
うれしいです。 お願いします。
葉浩志
会報も充実してますし、チケットの優先予約などもありますので、入って損はないと思います。
ただ、今回のSHOWCASEの優先とか、ファンクラブ限定のライブは、ありませんので、そういったものを期待して入ると悔しい思いをするかもしれませんね。
CW-#382246 JOE 2007/06/18 19:35
左の記事一覧で同一タイトルのスレがありますよ。(13コ下の『#382100 ファンクラブ 』)
そのスレで、NOROさんが適切なレスをしていらっしゃいますので、そちらを一度ご覧になってください。
CW-#382254 Noly◆/np.wBec 2007/06/18 21:23
SONICさんは以前(13個下で)どこで聞くといいか教えてもらってんだから、それに従ってくださいよ。
完全に無視して同じスレ立てるなんて失礼ですよ。
CW-#382263 そそそ 2007/06/18 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved