こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地域格差!格差社会!
NUMCW-#382310
NAMEくう
DATE2007/06/19 11:15
今回のSHOWCASEって主要都市に住んでるか、もしくはヤフオクで何万も出して購入できる人達には参加できるチャンスがあるけれど、私のように地方の者は、ただただ指をくわえてライブレポをみてるだけ…電話をかけられ「もしかして」と一縷の望みを託すことですら羨ましく感じます。あ〜私もライブに行きたい!
葉浩志
じゃあ民主党を応援しなければ。自民党には抗議文を!
CW-#382312 小澤・鳩山 2007/06/19 11:59
小澤・鳩山 さん、私には面白かったですが、時期的に微妙ですのでほどほどに。それに、それをいうなら共産党でしょう。
CW-#382314 敗者さん 2007/06/19 12:29
レポ読んでたら涙が出てきたよ・・・
田舎者には悲しすぎる、
CW-#382321 田舎者 2007/06/19 14:01
私も悲しいです。田舎に住んでて、仕事や家庭の都合で、急な遠出なんて出来ない、B’zは好きだけど、でも、いくらでもお金や時間をかけられない・・・・そんなファンには、行くこと出来ないんですもの・・・。今までのSHOWCASEは、その後に、ツアーがあったから、それがわかってたから、どこか近くて都合の良いライブに行くことができたから、仕方ないな・・・って思えたんだけど・・・・。このまま、SHOWCASEだけで終わってしまったら・・・・あまりにも哀しすぎます。結局、お金や時間をたくさんB’zにつぎ込める同じ人ばかりが、ライブに行けることになるんではないでしょうか・・・・。まあ、それだけ、熱心なんだから・・・と言われれば、仕方ないですけど。
CW-#382342 もりもり 2007/06/19 16:41
私も地方在住です。が、去年はホールに参加できましたし、今回のSHOWCASEは仕方ないと思います。大都市の方はこういうことでもないと小さな会場で見られませんしね。私は今回は参加できません。行ける方は満喫してくださいね!
CW-#382350 オープンガーデン 2007/06/19 17:46
じゃあ、来年は地域優先のチケット販売で地方を細かくまわってくれると信じましょう♪
CW-#382384 えい 2007/06/19 22:41
主要都市に住んでいますが、平日の急なLIVEは私も参加できません。

それに、ツアーの前にある地方でのホール公演を
いつも羨ましく思っていましたよ。

毎回全国ツアーやってくれるのが
ファンにとっては一番いいんですけどね。
B'zのお二人が大変だとは思いますが(^-^;)
CW-#382388 mamitan 2007/06/19 22:56
笑わせてもらいました。田舎バンザイ!
CW-#382393 トラビーズ 2007/06/20 00:54
FC会員以外にも気楽に参加・・・金と時間に余裕がある人に、、。 昔のファンとか、FC引退したけど久しぶりにB'zでも見てみるかぁ って気持ちで 諭吉を振りかざして、、。
まぁ、それもありじゃんねぇ?w
CW-#382931 black_fixer 2007/06/25 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved