こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あしたの・・・
NUMCW-#382318
NAMEhitomi
DATE2007/06/19 13:21
明日の都内のローソンでのキャンセルのを
取りにいってみようと思います。

ロッピーでやるそうなんですが
5桁の番号を知っているだけでいいんですよね?
葉浩志
5桁のLコードがあれば大丈夫だと思います。
販売開始は10時でいいんですよね?
10時前に売り出されることもあるっていう噂を聞いたんですが、本当でしょうか?
CW-#382332 mina 2007/06/19 15:19
問い合わせてみたところ
10時からで、その時間前からというのは
ないそうです。

実際ロッピーのチケット?のは10時からなので。

CW-#382335 hitomi 2007/06/19 15:42
そうですか。
なんだか逆に質問した形になっちゃってすみません。
ありがとうございました。
お互い取れるよう頑張りましょう!
CW-#382336 mina 2007/06/19 16:07
5桁のLコードってどこに書いてあるんでしょうか?
ロッピーやHIPのHPには書いてないですよね?
CW-#382337 blue 2007/06/19 16:08
がんばりましょう☆

それは教えられませんね・・・
みんなそれぞれ努力?してるわけですし・・・
CW-#382338 hitomi 2007/06/19 16:16
36038・・・・・・・・・・・・
070621・・・・・・・・・・
CW-#382345 ・・・ 2007/06/19 17:07
すみません。私も質問失礼します。
キャンセル待ちで申し込んだチケットが取れたか否かはすぐに分かるものなんでしょうか?
CW-#382391 でめきん 2007/06/19 23:13
Loppiですでに完売と出ました。

10:00の時報と同時にやってもダメでした・・・
CW-#382412 natsu 2007/06/20 10:11
私も先ほどLoppi行ってきました。
時報と同時ではなかったのですが、枚数指定画面が出たのでもう少し早ければ?と悔やんでいたのですがダメだったのですね。
情報ありがとうございました。
CW-#382416 ととるし 2007/06/20 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved