こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当日会場でGETは
NUMCW-#382349
NAMEいなじ
DATE2007/06/19 17:39
みなさんこんにちは。
チケットGETできたみなさん、オメデトウございます!
私はまだです!!!
(正確には同行3人中1名のみ交渉中)

チケットは取れていませんが会社の休みはしっかり取れちゃってます( ̄− ̄;)

明日は会場で「譲ってください」ボードでがんばるつもりなのですが、今までそう方法でGETできたよ!というかたいらっしゃいますか?
会場規模が違うので参考にはならないのかもしれませんがせめて自分を励ましたい・・・!

なんか独り言みたいになってしまいました。
同じような境遇の皆さん、がんばりましょう(ToT)/
葉浩志
あんまり参考にならないかもしれませんが、去年のプレミアムライブでは、会場周辺に物凄い数の「譲ってください」ボードを持った方が立ってらっしゃいましたが、1時間くらい外で暇を潰している内に、譲ってもらってるっぽい方が10人〜20人くらいおられました。

僕は大阪ライブの発表を待っている者なので同じ境遇ではないですが、是非チケットを譲っていただいて楽しんでください!!!!
CW-#382352 コナンマニア 2007/06/19 17:54
コナンマニアさん!!!
ありがとうございます!!!
すごくすごくすごーーーーく嬉しいです!!!
今、○| ̄|_ 状態だったのですが力が湧いてきました!

やれるだけのことはやりたいと思います。

コナンマニアさんもどうかライブに参加できますように。お祈りしてます!
CW-#382354 いなじ 2007/06/19 18:06
いなじさん、こんばんは。
昨年、地元でMONSTERホール公演があったのですが優先予約で外れてしまい、諦めきれずに当日の昼過ぎから会場で「譲ってください」の紙を持ちました。4時半を過ぎて、もうだめかな…と思って会場の周りをウロウロしていたら、親切な方に声をかけていただき定価で譲っていただくことができました。嬉しくて涙がでました。
いなじさんもライブに参加できますように!祈っています。
CW-#382381 ビアンコ 2007/06/19 22:14
私も過去SHOWCASEとホールツアーを諦めきれずに当日会場まで行った事があります。
そして二回ほど親切な方に定価でチケットを
譲っていただけました。
おそらくこの二回はずっと忘れることはないでしょう。
諦めてしまったらそれ以上どうにもなりません。
直前まで頑張って探してみてください。
いなじさんがライブに参加できますように。
CW-#382386 柚 2007/06/19 22:45
ビアンコさん、柚さん、
嬉しいです!ありがとうございます(T▽T)
運良くココのチケボで1枚譲って頂くことが出来ました!!!
がんばれば必ず報われるとは限りませんが、行動しなかったらそれで終わりですよね。

新規投稿するのはここ何年もしていなかったので勇気がいりましたが、書いて良かったです。頑張れる力が湧いて来ましたっっ!!!

3人揃ってライブに参加出来るよう、
諦めずにがんばりたいと思います!
CW-#382390 いなじ 2007/06/19 22:58
いなじさん、こんばんは。私も、SHOECASE札幌の公演当日まで、チケットをGETできずにいました。とにかく、諦められず会場まで行きました。プレイガイドに電話をし、予約番号をもらいキャンセル待ちの人が30名?位いたでしょうか。私は、その仕組みも知らず、スタッフの方に聞いたところ、番号を持った方が優先ですが、待ってみて下さい。とのこと。結果的に、入れました。同じ境遇に立たされ、黙っていられず書き込みしました。もちろん、会場によって違うとは思いますが、諦めずに頑張って下さい。
CW-#382395 じぇっぷ 2007/06/20 01:11
じぇっぷさん、こんばんは!
SHOWCASE参加されたんですね!
おめでとうございますーーー(^▽^)/

スゴイ!
札幌ではそういうことがあったんですね(@0@)!

仙台もダメもとで聞いてみます!

貴重な情報ありがとうございました!!!
CW-#382398 いなじ 2007/06/20 03:00
札幌はキャンセルとかが多かったので当日券もあったんでしょうね。

オークションでも予約番号が1000円とかでしたし・・・
ロッピーで前日までに販売で売り切れなかったのでは?
みなさん普通に買えたとおしゃってましたよ。
CW-#382400 ジャンク 2007/06/20 03:17
21日に現地にてチケットを譲りたいのですが(チケットボードを利用したいのですが、まだ余るか未確定の為)
「譲って下さいボード」を持っている方は会場周辺又は駅周辺にいるのでしょうか?
もし余ったら無駄にはしたくないので…
CW-#382401 BLANK 2007/06/20 03:45
BLANKさん、私はチケ取れなかったので、
譲ってくださいのボードもって立っていようと思います。
ちなみにBLANKさんはどこの駅で譲ろうと思っていらっしゃるんですか?
CW-#382405 mina 2007/06/20 07:40
当日譲っていただける可能性はあります。
頑張ってください。

ちなみに譲る側さんはファンの方を見極めないとチケットがだふやさんに横流し・・ということがあります。
ご注意を
CW-#382408 愛娘 2007/06/20 08:48
いなじさん、チケGETおめでとうございます!
すみませんが、便乗させてください。

東京当日譲ってくださいの紙を持って会場まで行こうと思うのですが、駅と会場どちらに皆さんいらっしゃるんでしょうか…。現地交渉は初めてなのでかなり不安です。
経験者のかた、または当日譲るかも?と言うかたはアドバイスお願いします。

いなじさん、今日の仙台思いっきり楽しんできてくださいね!!
CW-#382420 いにゃば 2007/06/20 12:04
私も明日会場まで行ってみようかと思案中です・・・
駅周辺にいたほうが、いいのかな?とも思いますがどうなんでしょう・・・
他にも明日行くっていう方いらっしゃいますか?
CW-#382464 ケロリ 2007/06/20 22:17
私も明日行きます。
譲ってくださいの紙を持って…(^_^;)
私は最初は駅にいようと思います。
で、しばらくしたら会場に移動しようと思ってます。
私も現地交渉は初めてなので…
正直不安です(;一_一)
CW-#382469 やこ 2007/06/20 23:49
私も明日、チケット持ってないけどダメ元で会場に行ってみます♪
お互いライブに参加できるといいですね!
CW-#382473 さくらこ 2007/06/21 00:10
ただいまライブより戻りました!(県内なのですがライブ後かなり語ってしまいこんな時間になってしまいました。)
3人で行ったのですが、無事、3人ともライブ参加できました!!!!!
ここでみなさんに背中を押して頂けたおかげだと思ってます!アリガトウゴザイマス!

今日の経験からだと、ボードを上げる場所は、会場に行く人がどこを多く通るかを考えて、駅〜会場を往復して効果的な場所を探すのが良いのでは?と思われます。時間はグッズ販売開始時間あたりから人が増えるので、3時過ぎ当たりから居られればベターかと思います。
それと私はボードを若干工夫して少しでも目立つようにつくりました。譲って頂けた理由がそこにあったかどうかはわかりませんが、やれるだけのことはやったほうがよいかと。
チケットだぶらせてしまっているかたは必ずいると思います!一人でも多くのみなさんがライブ参加出来ること、お祈りしてます!
CW-#382483 いなじ 2007/06/21 00:54
minaさん
多分明日はゆりかもめで行きますので、青海駅になります。

チケットが9割方余りそうなので、駅又は会場付近でお譲り出来たら...と思います。

見つかるといいなあ・・・
CW-#382485 BLANK 2007/06/21 01:05
いなじさん、お友達も参戦できたんですね♪
アドバイス、ありがとうございます。
私もまずは駅周辺から攻めたいと思います(笑)
明日は心細いと思いますがみなさん頑張りましょうね!!

BLANKさんへ
ここのスレだけでも何人か現地調達組がいるのできっとものすごい数の譲って欲しいかたがいらっしゃると思います。最悪でも私は必ず行きますし(笑)私もBLANKさんのようなかたと巡り会えることを祈りつつ…明日は楽しんでくださいね♪
CW-#382487 いにゃば 2007/06/21 01:14
東京では、思っていたより「譲ってください」ボードを持って立っている人を見つけましたが、今だに気になっているのが、あれだけの人が、ボードを掲げていて、譲ってもらった人っているんですか?私が思っていたよりも「譲ってください」の方々が居たので、気になって投稿しました。
タフ屋も居なかったし、はたして譲ってもらった人っているんですか?
CW-#382576 ミミ 2007/06/22 05:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved