こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】革ジャン
NUMCW-#382355
NAMEKENZO
DATE2007/06/19 18:13
MONSTERのDVDでのOFFのやつで稲葉さんが長ーく愛用しているジャケットの黒い革ジャンを探し始めて約5.6年経ちます。なかなかメーカーを探しまっくても分かりません。そこで何でも解決してくれる最強のBzworldがあると聞き投稿しました。さっそくですが、皆さんに力を借りたいんですがブランド名を分かる方是非お願いします。今となってはかなり難しいというか無謀ですが、やはりFANとして何としてでも欲しいんです。図々しいお願いですがよろしくお願いします。
葉浩志
そんなのかなり無理があるとおもいませんか?それが分かれば苦労しないよ。甘ちゃん
CW-#382442 gonta 2007/06/20 16:51
ここのサイトは凄く親切な方が沢山おられますが、中には言葉遣いが悪い方が何名かおられます。ファッションにレスをたてた方なのかわかりませんが、判らなければ素通りすればいいんじゃないでしょうか?
わざわざ、甘ちゃんとか言う必要もないでしょう。
もう少し言葉使いに気をつけて欲しいものです。
CW-#382459 モンスター 2007/06/20 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved