こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEPP TOKYOで
NUMCW-#382370
NAMEオール
DATE2007/06/19 20:10
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
「#382331 教えてください」をお読み下さい。
2階席をどう使うかは主催者次第ですので、関係者でないと分かりません。
CW-#382373 ミッキー 2007/06/19 20:19
ご案内ありがとうございました。
CW-#382376 オール 2007/06/19 20:37
6歳の子供に音楽が理解出来るのでしょうか?親の都合でしか思えませんが。ここには、それこそ6年以上のファンの方が沢山おられ、ライブに行けない方もいらっしゃいます。安易に、刺激することは控えた方が良いのではないでしょうか?
CW-#382397 いっき 2007/06/20 01:24
ドームならまだしも、こういうハコで子ども見かけると一気に萎えますね。
CW-#382399 hi? 2007/06/20 03:16
今回は通常のライブと違ってかなりもみくちゃにされます。
大人の私でも結構きつかったから6歳のお子さんにはもっときついかと…
2階席にいけない場合は、入り口近くの空いてる所から見る様にした方がいいと思います。
始まるとほとんどの人が前に押し寄せるから比較的後ろの方は空いてると思います。
私は札幌に参加したんだけど(場所は中間くらい?)近くに小学校の高学年位の子がいたんだけどかなり辛そうでした。
もしスレ主さん以外にもお子さん連れで行かれる方は、お子さん第一に考えてあげて下さい。
CW-#382404 〜月光〜 2007/06/20 07:00
音楽に理解もなにも・・・・・本人が楽しめればいいんじゃね?子供居たって全然良いと思うよ。
ただ他の方が煽るようにもみくちゃにされて子供が怪我しない様に配慮できる親であれば。
CW-#382423 UMA 2007/06/20 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved