こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE公演は・・・
NUMCW-#382372
NAMEGIZA
DATE2007/06/19 20:17
急に思いたったと稲葉さんがおしゃっていたみたいですが急にしてはグッズなどもそろっているので実は今年の初めには決まっていたんではないんでしょうか?公式に発表しなかっただけで・・・。そうであったならばファンとしては少し悲しいです。もしZEPP全公演を決行するんでしたら全会場一斉発売にして欲しかったです。そうすればオークションなどでこんなに高値で売られることは無かったのではないでしょうか?
葉浩志
またこのネタですか。
飽きれちゃいますね。
Tシャツとタオルくらいすぐ手配出来ますよ。
CW-#382378 あらくれ 2007/06/19 21:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#382379 アラクレ 2007/06/19 21:39
やりきれない気持ちはわかりますが
安易にスレ立てしても不快感が増すだけ。
しかもこんな確かめようもない推測で立てられても。
いいかげん多すぎですよ、不平不満のスレ。
一つのスレでやってください。
CW-#382382 a 2007/06/19 22:33
だいたいコレ、軽くネタバレですよね。人によってはそう感じますよ。
あと題名が不鮮明なのは、以前から変わらないですね。
もうちょっと考えてからの投稿を、是非。
CW-#382383 ノースリーブ 2007/06/19 22:41
それこそ、もっと高値になりますよ。
いまだにshowcaseのこと知らない人が多数ですので、これがもっと広まった日には更なる激戦ですよ。
B'z worldのアクセスをみると、毎日毎日1万人づつ競争相手が増えていくのですよ。
現に、札幌は余裕で手に入りました。
CW-#382385 かな 2007/06/19 22:43
>急に思いたったと稲葉さんがおしゃっていたみたいですが

会報73号に「ツアーはしないがライブはやる」と書いてありましたので、私の考えでは思いつきだとは思えません。
その情報源はどこからなのでしょうか?
CW-#382492 Lawlite 2007/06/21 02:24
SHOWCASE公演でのMCで稲葉さんが言ってたみたいです。
CW-#382496 iamafather 2007/06/21 06:40
思いつきでライブやられたんじゃ、こっちだってイイ迷惑だよなぁ。
CW-#382535 なんだ 2007/06/21 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved