こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zeppのコインロッカーは?
NUMCW-#382426
NAMEjyam
DATE2007/06/20 12:59
Zepp東京のコインロッカーはどのくらいの数がありますか?
なるべく開演前にグッズを買っておきたいのですが、ロッカーが使えなかった場合はどうされてますか?
葉浩志
ZEPP東京のコインロッカーは、会場前と会場の中にあります。ただ皆さん同じことを考えるでしょうから、お台場周辺のコインロッカーを使った方がいいと思いますよ。すぐ近くのビーナスフォートの中にも各階にコインロッカーはありますし、3時間100円なので安いです。また夜11時まで開いているので、安心です。

あ、ただ、ライブ含めて3時間を超えた場合、追加の100円が必要なので、全財産コインロッカーに預けないよう気をつけましょう。
CW-#382449 むらかみ 2007/06/20 19:19
Zepp東京の外のロッカーは数も多いのでそんなに遅くなければ入れられないことはないような気もします。ただ混雑はしますが。
整理番号が早いようでしたら中のロッカーも使えるんじゃないかな。
後は自分の観戦スタイル次第かと。
CW-#382488 ロッカー 2007/06/21 01:14
連番チケットでお友達と同時に入場する人などは
ひとつのロッカーを数人で使ったりしそうですよね。
余程最後のほうと思われる番号でない限り大丈夫じゃないかなと思います(^^)
でも確実じゃないし、すぐに場内での場所取りに走りたいなら
先述のようにヴィーナスフォートや
ゆりかもめorりんかい線の最寄り駅のロッカーを使って
入場時から身軽になっておく方が良いと思いますよ〜。
あ…むしろ、駅のロッカーの方が少ないので、早々埋まっちゃう可能性もありますが(^^;
CW-#382490 ばん 2007/06/21 01:25
みなさん、ありがとうございました。
会場にはあまり早くに着けないし、
整理番号も後ろの方なので、ロッカーを使うのは無理かも知れないですね・・・
ヴィーナスフォートのロッカーも探してみます。
CW-#382506 jyam 2007/06/21 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved