こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの人柄
NUMCW-#382450
NAMEkaichi
DATE2007/06/20 19:25
このページを見て、普段の稲葉さんの人柄がなまなましく伝わってきます。
さりげない優しさ、犬との散歩の途中なのに親切に1ファンに親切にしてくれる、「小柄」な稲葉さん。
稲葉さんの本当の身長っていくつくらいなんでしょうか?

http://www.geocities.jp/babylonsist/indexes/ina/01_k...
葉浩志
微笑ましい話ですが、こういうことって稲葉さんにとって日常茶飯事なんですかね?
愛犬連れてリラックスしている時なんだから、話しかけるべきではないと思うなぁ。稲葉さんがかわいそう。真似する人がでなきゃいいけど・・

身長が168〜170という説が濃厚らしいですよ。
CW-#382453 ヨシオ 2007/06/20 19:54
M&Gでお会いしましたが、私(168cm)よりも
やや大きめでしたので170〜173くらいでしょうか?
CW-#382455 kz 2007/06/20 20:07
僕もM&Gでお会いしたときに
当時(173cm)の僕と同じくらいでしたので
172〜4cmあたりなんでしょうね。
CW-#382465 show 2007/06/20 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved