こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1人参加ですが・・・。
NUMCW-#382471
NAME天外孤独
DATE2007/06/21 00:00
明日zepp東京に1人で参加しますがお尋ねしたい事があります。整理番号順に入場して場所を確保した後トイレなど休憩を取る場合ってその場所は暗黙の了解でキープできるんでしょうか?二人でなら相方にキープしてもらう事も可能でしょうが・・・ 詳しいかた宜しくお願いします。
葉浩志
前の方を取りたいなら、動かないでその場にいないと
あっという間に詰められちゃうと思いますよ。
開演前でも前の方だと戻ってくるのすら一苦労ではないか・・・と思います。
隣の方に一声掛けておけば平気かもしれませんが・・・。
とにかく、明日楽しんできてくださいね!
もみくちゃにされますから頑張ってください笑
CW-#382472 ケロリ 2007/06/21 00:08
場所によると思います。
そんな前でなければ隣の方と仲良くなってお願いすることも可能ですが、前の方は熾烈な争いなのでまず戻れないと考えた方がいいと思います。
キープといっても指定席ではないので、どこに誰が居ても自由なのですから。 
CW-#382486 キープは 2007/06/21 01:08
仙台に参加しましたが、
全員の方が入場して間もなくライブが始まりました。
ドームのように待ち時間が長いということもないので、
お手洗い等は事前に済ませておいたほうが賢明かと思います。

どうしてもその場を離れなければならないとしたら、元の場所には戻れないと思って行ったほうがいいかもしれません。
CW-#382493 匿名ですみません 2007/06/21 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved