こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#382474
NAMEあっくん
DATE2007/06/21 00:14
開催地以外でもチケットを入手されている方がいらっしゃいますが、どうやって電話番号を調べていらっしゃるのでしょうか?
新聞の告知があっても地方だと新聞自体が入手出来ないですし・・・地元にZeepが無いから諦めるしかないですかね・・・
葉浩志
ネットやB'z仲間からの情報でしょう。

まあ、後は名古屋、大阪、福岡の可能性はあるかもしれないですが他地域からだと発信規制が掛かる可能性大ではないですかね?

札幌、東京は掛かってみたいですし
CW-#382505 ジャンク 2007/06/21 09:24
ジャンクさんありがとうございます。
やっぱり規制もかかるみたいだし、難しいですね・・・
広島であれば嬉しいんですけどね〜来年のツアーに期待します。
CW-#382512 あっくん 2007/06/21 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved