こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEのチケット
NUMCW-#382475
NAMEアピコ
DATE2007/06/21 00:34
明日のSHOWCASEのチケットを運良く電話がつながり2枚GETしましたが、一緒に行くつもりだった妹が用事で行けず、友達にも声をかけましたが、仕事の都合で行けないとのことなので私1人参加することになりました。
チケット1枚あまってしまい今日金券ショップに行ってみたのですが日にちが無いので引き取ってくれませんでした。
明日はパソコンのメールの管理も出来ないからこちらのチケットボードも使えないし・・
行きたい人からしたら本当に申し訳ない話なのですが、チケット無駄にしたくないし・・
どうしたら良いのでしょうか。良いアドバイスください。
葉浩志
規制とも言われていますが、あたしも電話を掛け続けた上の撃沈組です。。
今からチケボに出してもまだまだ買い手あると思います♪是非是非そうしてくださいm(_ _)m
CW-#382478 野苺 2007/06/21 00:41
会場付近に切実な表情で「チケット譲ってください」という紙を掲げたひとがたくさんいると思いますので、そのひと達に譲ってあげるのもいいかと思います。
CW-#382479 Syn 2007/06/21 00:42
パソコンでメールも管理できないとの事です
から、当日会場で「譲ってください」って紙
を持った人がたぶん立たれてます。
その中のどなたかに譲るとか。
CW-#382480 かじゅき◆5lR1FNnk 2007/06/21 00:45
明日はメールの管理ができないとの事ですが、今からチケボにのせればすぐに希望者がいると思います。今夜中に譲る方が見つかるんじゃないでしょうか。私も譲っていただきたい一人ですが・・・。
CW-#382482 匿名希望 2007/06/21 00:49
会場付近にいる「チケット譲って下さい!!」ってボドを持ってる方に声を掛けて譲ってあげたら良いかと思います。
私もボードを持って立っている1人になるかと思いますが・・・。
CW-#382489 yukitty 2007/06/21 01:22
質問の答えですが「会場で譲ること」をお勧めします。

皆さんが言うように、会場付近に多くに方が「譲って下さい」と明記したものを持って譲ってくれる方をさがしていると思います。今日の仙台でも多くの方がチケットをさがしていました。

今の時間帯であってもチケットボードにて譲る方が現れますよ。

こちらで譲るのは、ルール上ダメですが、もし譲るなら早めに決めて、すぐに書き込みしたほうが良いですよ。気付いた頃には、ものすごい数の返信があると思いますから(^^;)
正直、私も譲って欲しいですけどね↓
CW-#382491 katoppe 2007/06/21 01:39
皆さん「現地で」とおっしゃっていますし、私もそれがよいかとは思いますが、昨日の仙台でも、ファンを装ったダフ屋(雇われバイトさん含む)がたくさんいましたので、会場で譲る場合は本当にファンの人か確認して、出来れば一緒に入場することをおすすめします。
ファンを装って定価でたくさんチケットを調達して、高値で売りさばくなんて本当に許せません!!
CW-#382499 GIRLS 2007/06/21 07:43
今朝チケボに出ましたね。
選ばれませんでしたが、、、
便乗ですいませんが、すごく迷ってます。
ボードを持って立とうか、止めようか。
当方、40代女性、いままでそのような経験なし。
ちょっとイタイ感じでしょうか?
来年は家業の都合で行けそうもありません。
2年間、生B‘zなしは辛すぎます。
ウ〜、どうしよう(TT)
CW-#382516 mama 2007/06/21 11:21
mamaさん、がんばってください。
イタイなんて思わないですよ。
その付近にいる人たちはみんなB'zファンです。
後悔しないようにしてくださいね。
CW-#382522 jyam 2007/06/21 12:54
jyamさん
励まし、ありがとうございます(TT)
CW-#382524 mama 2007/06/21 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved