こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これが実現すればいいなあ!
NUMCW-#382545
NAMEとと
DATE2007/06/21 20:14
今後SHOWCASE公演がどこで開催されるか
どうかはわかりませんが、、、、
でも今回のSHOWCASEについては
後にメインのツアーを控えていない という
ことや、ライブハウスでの開催であるという
こともありますので、
都合がつかなかったり体力的にムリだったりで
行けないヒトが多いことは予想されますよね?

、、、、で。
今回のSHOWCASE公演が映像化されないかなあと
思うのです。
インターネット配信はいろいろ難しいようですし
(なんばHatchのライブ配信でもありましたよね;)商品化するにはちょっと質が、、、という
問題があるのなら、
いっそビーパで有料でDVD販売とかでも
いいのです。
何らかの形でみんなでライブを楽しめるような
ことができれば、、、、、。

、、、、ということで、「お願い」という形で
ビーパにメールしちゃいました。
(ビーパネタなので板違いだったかも;すみません)
このSHOWCASEをファンみんなで楽しめるような
やり方って他にないでしょうか?
他にいいアイディアがあれば、どんどん
リクエストしていくのも悪くないと思うのですが。
葉浩志
私も思っていました!! ドームやホールでは何度もコンサートには行っていましたが、SHOWCASEは今回初めてで、全然盛り上がり方が違うんですね!! 今年のSHOWCASEのDVDを発売して欲しいです! 強く希望します! 皆さんビーパに頼みましょう(*^∇^*)/
CW-#382550 真っ赤なパジャマ 2007/06/21 21:44
本日ZeppTokyo参加組です!

参考になるかどうかわかりませんが、今日のShow Caseでは思い切りカメラが回っていましたよ!

後ろを陣取っていた私の目の前をあまりに行き来するので、悲しい位でしたが・・(苦笑)
CW-#382559 りえ 2007/06/22 01:27
カメラすごかったですね。
期待できるかもしれないですよ
CW-#382561 直球魂 2007/06/22 01:37
某サイトで、Zepp東京に参加された方でカメラマンさんと雑談をしたそうですが、カメラを回していたのは記録用でメンバーやスタッフが見る用のものだとおっしゃっていました…
でも、参加出来なかったファンの皆のためにも是非是非、DVDとして販売して欲しいですね★
CW-#382564 モンスター 2007/06/22 02:01
B'zの場合、ほとんどのライブは撮ってる
みたいなので、カメラの有無は作品化の有無と
は関係無さそうな気がします。
なので、作品化もあり得ない話じゃ無いと
思いますよ。
CW-#382718 アキレス 2007/06/23 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved