こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東海地区のSHOW CASE
NUMCW-#382584
NAMEひろき
DATE2007/06/22 08:19
東海地区であるとすれば、読売か朝日新聞に記事が載ると思うんですが、うちは新聞を取っていないので、もし何か情報をお持ちの方がいましたら教えて頂けないでしょうか・・・?
宜しくお願いします!!
葉浩志
うちは朝日新聞でさっきコンビニで中日新聞を買ってチェックしましたがのってなかったような・・・
CW-#382585 てくま 2007/06/22 08:27
くまてさん、ありがとうございます!!
名古屋でもやって欲しいなぁ・・・。
この先掲載される事を祈ってます!!!
CW-#382587 ひろき 2007/06/22 08:36
すいません、名前を間違えてしまって・・・!!
てくまさんですね!(><。)
朝から寝ぼけててすいません!(*_*)
CW-#382588 ひろき 2007/06/22 08:38
福岡のライヴも決まったので、名古屋もやってくれるんじゃないかと期待してます。
我が家は中日新聞をとってるので、ぜひ中日新聞に載って欲しいです…。
ライヴ3日前にチケット発売のようになっているので、来週は月は福岡のSHOWCASE、火は違うアーティストがzepp名古屋でライヴをするので、早くて水曜日がライヴだとすると…、明日はチケット予約は空振りのような気がします。
CW-#382685 すみとも 2007/06/22 16:44
えー サポメンの増田さんが、浜田麻里さんのサポートもしていて、

(浜田麻里)6月28日大阪 6月30日名古屋
の予定なんです。だから、無駄なくZeppの空いている日を選ぶのであれば

(B'z)6月27日大阪 6月29日名古屋
になるんです。ただ気になるのはこれで行くと、大阪の発売日が24日になるので、土日のチケット発売は避けると思いますので
(B'z)6月29日大阪 7月2日名古屋
の可能性もあります。

B'zは大阪を最後にする傾向があるので、6月29日を最後とする可能性もありますが、僕を含む名古屋のファンが大暴動を起こすでしょうね。

なので名古屋のチケット発売日の予想は、6月26日・6月29日・なし(爆)が濃厚かと。
CW-#382695 mic 2007/06/22 18:03
micさんの書かれている様に、増田さんが浜田麻里さんのサポートがあるので、
来週だったら、ライヴは水曜日か金曜日になると思ってました。再来週の月曜日もねらい目ですね。\(~o~)/私も土日はチケット販売ないと思います。
あーぜひ名古屋でもやって欲しいですね。
CW-#382697 すみとも 2007/06/22 18:18
micさんの言われる通り大阪を最後にする傾向があるので、
6月29日 名古屋
7月2日  大阪

って感じですかね。

CW-#382730 ぶらっく きてぃ 2007/06/23 01:06
29日にSHOW CASEだと増田さんが3日連続LIVEに
なってしまいますよね。
さすがにキツイのでは?
CW-#382765 mamitan 2007/06/23 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved