こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋飛ばし
NUMCW-#382597
NAMEよしお
DATE2007/06/22 09:02
また今回も裏切られた感じですね。愛知県はドームがある関係でホールツアーも来ないしまったく最悪なものです。この後、福岡に続き名古屋にも着ていただける事を願います。
葉浩志
某掲示板の情報ですが、増田さんが他のアーティストのライブにも参加している関係で、
大阪&名古屋が後のほうがスケジュール的にキツくないからじゃないかとのことでした。

あいまいな情報ですみませんが、一応そういう話題もでていたので大阪・名古屋方面の方もまだ可能性は十分あるのではないかと思い書込みました。
CW-#382598 ampm 2007/06/22 09:09
ドームでライブ見れるんだから良いんじゃね?
隣県からライブ参加しなきゃいけない人なんて山ほど居るよ?
と言いたい気もしないでも無いですが
福岡でやるって事は逆に大阪や名古屋でやる可能性も上がったという事ではないでしょうかね。

まさかこれで「はい、日本縦断ZEPPツアー終わり」なんて事は無いと思います。

最近は寝不足です( ノд`)
CW-#382605 た〜 2007/06/22 09:47
私もた〜さんと同じで、福岡に来ることで、名古屋・大阪にも来る可能性が高くなったように思います。
東京で終わりとか、福岡と大阪には来ないっていう噂もありましたからね・・・。
CW-#382607 ろだん 2007/06/22 10:04
本当に毎日ドキドキしてますよね。
ここ数日寝不足気味です。(^_^;)福岡も決まったので、ぜひ名古屋であるということを信じたいです!!
中日新聞に載りますように…。
CW-#382683 すみとも 2007/06/22 16:36
増田さんは28日大阪、30日名古屋で浜田麻里さんのライブのサポートがあるので、名古屋はたぶん後ろにまわしたんだと思いますよ。
ZEPP大阪、名古屋共に27日、29日は空いていますので、そこにくる可能性が高いのでは・・・?
CW-#382708 sss 2007/06/22 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved