こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡終わりみたいです。
NUMCW-#382610
NAMEななこ
DATE2007/06/22 10:22
今、電話繋がりましたが、20分で規定枚数終了のようです。。。><;
残念です。
葉浩志
そうなんですか・・・。悲しい・・・。
家でとっている朝日新聞に載っていなかったので、コンビニに違う新聞を買いに走ったのですが、結局載っていなくて(涙)。
何新聞に載っていたんですか??
CW-#382612 めい 2007/06/22 10:33
西日本新聞です。
今知りましたが、昨日の携帯ワールドの情報があってましたね。
CW-#382613 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/06/22 10:35
西日本新聞 福岡版に掲載されてたみたいです。
福岡も激戦だったんですね。
大阪があるとして・・・何だか力尽きそうです><
CW-#382614 BUB 2007/06/22 10:35
めいさん>
同じ福岡県内のB'z仲間から載ってた!という
メールをいただいたので、
何新聞に載っていたかわかりません。
ごめんさない。
その後も何度か繋がってますが、
やっぱり終わってしまったようです。。。
CW-#382615 ななこ 2007/06/22 10:36
事実であれば、はやいですね。
対応電話器の数を増やしたのでしょうかね?
東京の予約では、開始15分後で整理番号が1000番台という事実が確認できています。

Zepp福岡のキャパは2000人なので、1000組が対象。
つまり、福岡は東京に対して、75%増しの電話台数を準備したということに
なりますね。

チケットの予約には、電話がつながってからも3-5分程時間がかかるので
20分では、最大4〜6回しかつながらないことになります。チケット枚数にして
8枚から12枚。

そういった意味では、ゲッター対策としても考えられますので、クレジットカードの準備を
含め、主催者側はいろいろ努力されているみたいですね。
CW-#382616 mic 2007/06/22 10:38
???
30分過ぎに取れましたよ。
福岡市内・Softbank携帯より。
小出しに開放しているんでしょうか
CW-#382617 なぎ 2007/06/22 10:41
西日本新聞も買ったのに載ってなかった。
福岡版だけだったなんて悲しすぎる><
情報ありがとうございました。
CW-#382618 めい 2007/06/22 10:42
なぎさん>
ほんとですか?じゃあまだいけるかな?
さっき繋がったときは規定枚数終了かダイヤル規定数がオーバーというアナウンスが流れていましたが。。。
あ!今繋がりました!!
CW-#382619 ななこ 2007/06/22 10:46
なぎさんが30分過ぎに取れたのでしたら、もしかしたら、同一番号からの規制もかかっているのでしょうか。
CW-#382620 Noly◆/np.wBec 2007/06/22 10:46
同じ電話番号からは1回しか取れないはずでですよ。
CW-#382621 とろりん 2007/06/22 10:51
同じく10:30すぎ北九州市内よりソフトバンク、携帯2枚とれましたよ?どういう違いなのでしょうか……
公衆電話からは「その電話からはおつなぎできません」のアナウンスでした(グレイ・緑電話共)
CW-#382622 翔 2007/06/22 10:51
西日本新聞福岡版て…先ほど久留米市内で西日本新聞チェックしたときには載っていなかったと思うのですが、福岡市内版ということですか?自分が見落としたのだったらかなりショックです><
CW-#382623 m 2007/06/22 10:52
>とろりんさん

コメントされた内容の根拠ってあるのでしょうか?
もう少し詳しく教えていただけませんか?
CW-#382624 mic 2007/06/22 10:54
先程2度目繋がりましたが
「お客様の番号での販売枚数制限を越えています」
とのアナウンスでした。

やはり小出しに開放しているみたいですね。
CW-#382625 なぎ 2007/06/22 10:54
だめもとでかけてみたいので、番号調べる方法があれば教えて下さい。
CW-#382626 mmm 2007/06/22 10:55
小出しに開放しているわけではないですよ
ただ1つの電話からは1回しか取れないように規制を掛けているだけです
なので携帯電話で1回繋がってチケットを取ったら、その携帯からはもうチケットを取ることはできません

1人で何度も取ることへの対策と思われます

ちなみに東京も同じでした
CW-#382629 さとっこ 2007/06/22 11:05
終わってないようです。
1度かけた番号からはかかっても終了アナウンスが流れるみたいです。
別の電話だと繋がります。
11時すぎでしたがGETできました!
CW-#382633 ina 2007/06/22 11:14
先ほど大学の図書館で西日本新聞をチェックし、載っていなかったのですが、久留米市内のコンビに等で購入しても、載っていないのでしょうか?どうしても、だめもとで電話したいのですが…
CW-#382634 m 2007/06/22 11:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#382635 ジャンク 2007/06/22 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved