こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE★まとめ★
NUMCW-#382643
NAME永遠のファン
DATE2007/06/22 11:52
6/18 Zepp札幌
6/15 北海道新聞掲載(ブロック紙)
6/20 Zepp仙台
6/17 河北新報掲載(地方紙)
6/21 Zepp東京
6/18 朝日新聞東京本社版(全国紙)
6/25 Zepp福岡
6/22 西日本新聞福岡版(ブロック紙)
未定 Zepp大阪
未定 朝日新聞大阪本社版(全国紙)(予想)
未定 Zepp名古屋
未定 中日新聞(ブロック紙)(予想)

新聞掲載欄はテレビ面裏横5cm縦7cm程の小さいスペース、見落とし注意。
時間は10時開始。
一部の携帯電話、IP電話、PHS、公衆電話は使用不可
電話の発信規制については、未だ確定はしてませんがある模様です。なるべく開催地区に移動する事をお勧めします。東京なら東京、等。
整理番号は予約電話の時に割り振られるようです、会場に入場できる順番ですので、早い方が前に行ける確立が上がります。

現地 グッズの販売あり、Tシャツ5種タオル&リストバンド、タオルは水色でした。終了後は非常に混雑しますので、始まる前に買っておくことをお勧めします。午後3時頃には販売してる模様。
中への飲み物持込ok、中は非常に暑いし脱水症状になりやすいのでペットボトル持込をお勧め。ゴミはゴミ箱へ。各地コインロッカーがあります、入場してからワンドリンク制の為500円が必要です。入場してからグッズを買う人もお財布をお忘れなく。

以上、こんなところでしょうか。質問ありましたらこちらでどうぞ。

葉浩志
チケットが無くても会場でグッズは買えますか??
取れなくてもせめてタオルくらいは欲しいです・・・。。
既出の質問だったらすみません。
CW-#382646 まっち 2007/06/22 12:00
会場によっても違うと思いますが、まず購入できますよ。
CW-#382647 ジャンク 2007/06/22 12:02
ジャンクさんありがとうございます!
あとは大阪に来てくれるのを祈って新聞とこのサイトでの情報を待つだけです。。
CW-#382648 まっち 2007/06/22 12:05
福岡ではクレジットカード決済で,電話の際にクレジットカードの準備も必要でした。
名古屋,大阪をとられる方は準備しておくほうがよいかもしれません。
CW-#382655 M’s 2007/06/22 12:27
電話のアナウンスは以下になります。

繋がった時
呼び出し音の後「ナビダイヤルでお繋ぎします。」

繋がらない時その1
「只今大変込み合っております、しばらく経ってからおかけ直し下さい。」

その2
話し中の音

1度取れた電話番号からの再取得は不可になってます、繋がったとしても
「お客様の規定枚数は超えています」と言われます。
一つの電話番号で最大2枚しかチケットが取れないということです。
福岡は更にクレジットカードが必要になりますから、ゲッター対策がなされているのではないかと。
予約電話時に、カード番号が聞かれるらしいので手元にカードを用意して電話した方がよさそうです。
携帯版の書き込みに繋がったのにカードが無くて取れませんでしたと。という報告あり。

込み合っているというアナウンスがあったら諦めず、すぐ切りリダイヤルで繋がりました。
私の勝手な思い込みですが、繋がるまでに2ステップあって込み合ってますの時は第一段階、話中になったら第2段階。ちょっとの差で話し中になってると思いました。
CW-#382659 永遠のファン 2007/06/22 12:37
クレジットカードのことでお聞きします。
必要なのはカード番号と有効期限の年月日だけですか?
暗証番号も必要ですか?(最近店頭で買い物しても入力が必要な時があるので・・・)

来週には大阪告知があると期待して準備しておきたいと思ってます(*^_^*)

CW-#382671 mio 2007/06/22 15:30
福岡から実施されている、クレジットカード払いについて徐々に情報が出てきましたので、追記。

予約電話時に必要な情報。

クレジットカード番号と、有効期限。
暗証番号はいらないとの事です。
発券時に必要な暗証番号を自分で設定するそうです。

親戚、親、知り合い等に電話を頼み、発券時に必要な予約番号が不明で発券できないという事が起こっているそうです。電話の時点で決済が行われているため、発券できない場合の決済はどうなるのか・・現在問い合わせ中のようですので、詳しくは2個上のスレ「福岡の支払いについて」の報告を待つしかないです。
CW-#382678 永遠のファン 2007/06/22 16:21
永遠のファンさん、早速のお返事ありがとうございました。

必要なのは・・・
クレジットカードそしてメモにえんぴつですね。(*^_^*)

発売日のによっては旦那に応援を頼むことになりそうなので、今からカード番号の入力を練習してもらいます。(笑)
きっと繋がったとたんにパニックに陥りそうなので・・・(^_^;)
CW-#382682 mio 2007/06/22 16:35
>>mioさん

大阪も来るといいですね〜・・・
私も願ってます☆
繋がった瞬間、心臓バクバクしますので落ち着いて予約番号のメモを取るように(笑)メモったら、確認の為に予約番号を押して下さいと言われるので、あってればそこで予約完了です。確認があるので、親切な仕様になってますね。
そう考えると・・上のスレの予約番号が不明というのが、わからなくなってきたな・・・どういうことだろう。
CW-#382692 永遠のファン 2007/06/22 17:38
たしかに電話の最後に番号の確認ありますよね。
実は取れてないけど言いにくくて・・・とか?

あと、すいません。
実際に携帯で今回のチケット取った方っていらっしゃるんでしょうか?
今まで色んなライブのチケットをとってきましたが携帯で挑戦して取れたためしが無いんですよね・・・。
CW-#382702 た〜 2007/06/22 19:20
携帯電話ですがどこの機種でも繋がるのでしょうか?
今の所ドコモは目にするのですが・・・
ドコモ以外で取れた方いらっしゃいますか?
CW-#382703 kurima 2007/06/22 20:06
東京なんですけど
ソフトバンクで繋がりましたよー☆
固定と携帯同時にかけてたんですけど携帯でのみ繋がりました。
CW-#382704 直球魂 2007/06/22 20:28
私はauですが繋がりました。
ただ、どなたの携帯でも繋がるかはわかりません。
私の場合は、出先からしか架けられないのがわかっていたので、試しに朝の時点で架けてみました。
「ナビダイヤルでお繋ぎします〜」のアナウンスが流れたので大丈夫だと思ってトライしましたよ。
CW-#382705 理玖 2007/06/22 20:32
直球魂さん、理玖さん、有難うございます。
もし次の告知があるなら
私も頑張ってかけてみようと思います。
CW-#382709 kurima 2007/06/22 21:10
>6/17 河北新報掲載(地方紙)
札幌と同じ、6/15でしたよ。
CW-#382720 ノースリーブ 2007/06/23 00:05
増崎さんは、浜田麻里さんのライブツアーに出ます。
大阪6月28日(木)、名古屋6月30日(土)です。おそらくSHOWCASEもそのあたりでは?

CW-#382728 MM 2007/06/23 01:01
↑すみません。増田さんの間違えです。
CW-#382732 MM 2007/06/23 01:23
リハや本番の時間などを考えても前日翌日はダメだと思うので大阪名古屋あるなら7月頭ですかね?

でもプロだと1日おきに2つのアーティストのサポをこなすのかな。。笑
CW-#382740 hide 2007/06/23 04:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#382748 信じる者しか救わないセコイ神様 2007/06/23 06:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved