こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人での参加・・・
NUMCW-#382706
NAMEさかもと
DATE2007/06/22 20:42
福岡でのSHOW CASE初めて参加するんですが・・・
一人での参加なんです。友人がどうしても都合が付かなくて・・・一人で参加する方って結構いらっしゃるんでしょうか??
ライブハウスですし、もみくちゃになってひとりでもわかんないですよね??
あと、コインロッカーは会場内にあるんでしょうか??
葉浩志
ひとりで参加も多いですよ!
実際自分も一人で参加しましたし^^;
コインロッカーは会場の中にありますし、
少しですが会場の外にもあります。
時間が遅いと外は争奪戦になるかもですね。
あと、すぐ近くにYAHOOドームがあるんですが、
そこのまわりにもコインロッカーがあったと思います。
ひとりでも大丈夫ですよ!楽しんでくださいね!
CW-#382710 いなちゅう 2007/06/22 21:12
むしろ、2人でいても1人になります。

つれがいるとかいないとかは、開場から開演まで話し相手がいるかどうかですよ。心配しないでください。
むしろ、開演から友達同士で話しているのが聞こえると、迷惑です。

CW-#382711 かな 2007/06/22 21:12
学校帰りに同じく一人で参加します☆
まわりにB'zを好きな人がいないので…(^_^;)
チケットの販売も突然だったし、一人での参加の方も多そうですよね!
たのしみましょう♪
CW-#382712 さっぴぃ 2007/06/22 21:23
一人でも全く大丈夫ですよ!

私はTMGのライブに友人と参加しましたが、1曲目が始まった瞬間はぐれ、ライブが終わるまで会えませんでした。でもすごく盛り上がりました!逆に大きな会場の方が一人だと目立つしノリにくいっていうこともあるのでは?

ライブハウスでは、前後左右の人が一人だろうが連れがいようが分かりませんし、考える暇もありません。

ぜひ楽しんできてくださいね。
CW-#382713 kai 2007/06/22 21:25
僕は東京で一人で参加でしたよ^^

帰りに感動を話せないのはちょっと残念ですが
会社で質問攻めでした(笑)

結構一人の方も多いです ご安心アレー
CW-#382725 ひろ 2007/06/23 00:28
先日の仙台、私も1人で参加しました!

東京からの参加で1人っていうのも初めてで
やはり最初は少し不安に思っていました。
でも開場して開演までの間、隣の方が話しかけてくださって後ろの男のコ達とも話したりで開演までその辺りのみんなでドキドキ感を分かちあいながら楽しく待つことができました。

実は私、当日熱があって体調が悪かったのですが
隣の方がLIVE中に『大丈夫?』と声をかけて頂いてとても嬉しかったです。

最前列だったので押し合いや元々の体調不良で
気分が悪くなってしまい、
アンコールの手前で抜けてしまい後はうしろで
見ていたのですが御礼が言えなかったことが心残りです。

最近ライブハウスでのマナーで色々言われていますが私は今回とても良い方達と隣あわせになれたと思ってます。

話はそれてしまいましたが、なので1人でも全然大丈夫だと思います!!
CW-#382773 もとこ 2007/06/23 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved