こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】spirit LOOSE のポスター
NUMCW-#382734
NAMEひろ
DATE2007/06/23 01:56
こんばんわ 
spirit LOOSE のツアーでLOOSE逆のバックが白黒
逆でサングラスを稲葉さんがかけているバージョンってあったと思うんですが

しかもあれ以来ポスターらしきものは、つくってないような・・・・

感じがするんですけど、ありましたよね?

ちょっと今日知り合いとその話になり
みたことないみたいな話になったのだけけど
ご存知の方いたら教えてください

僕はあのポスターほしかったけど、混んでいて
かえなかった思い出があります。
よろしくお願いします。
葉浩志
確かSurviveツアーのグッズでポスターがありました。
Surviveのジャケットをセピア調にした感じの。
CW-#382746 1919 2007/06/23 05:21
過去だと9thもポスターありましたよ。
グッズにポスターがないのは大量生産すると画質が落ちるから
作りたくないみたいなことを当時の会報で
グッズ担当の方が話していたような記憶があります。
CW-#382757 志緒音 2007/06/23 08:44
まさに当時そのポスター部屋に貼ってました。

アルバムジャケットと逆ver.でポスターの方が
アダルトな感じ(笑)だった印象です。

ポスターはライブ前に買うと荷物になるし
結局貼らずに保存用、なんですけど(苦笑)
撮り下ろしで作ってくれると嬉しかったですね。
CW-#382761 八房 2007/06/23 09:16
みなさんありがとうござます。

そういえば、surviveのときもありましたね
思い出した(笑)>1919さん

そんな理由からつくらないのかぁ
クオリティにこだわってるんですね^^>志緒音さん

そうそうポスターの方がアダルトでしたね(笑)
確かにかさばるから大変なんだけど、買っておけばよかったとか変な後悔しちゃってます

とりおろしのやつまたあるといいですよね>八房さん

CW-#382815 ひろ 2007/06/23 23:06
私の記憶では、グッズとして販売されたなかでいちばん古いものはポスターカレンダーだったと思います。「BREAK THROUGH」あたりだったかな。
CW-#383306 レグ子 2007/06/29 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved