こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクで・・・著作権の侵害?
NUMCW-#382735
NAMETM
DATE2007/06/23 02:02
showcaseのライブ音源が出品されていますが、これって違法ですよね?
違反商品の申告をして、ヤフーに削除してもらいたいのですが、こちらの評価が低い為どうすることも出来ません。
私の知っているかぎり、zepp札幌が3人、仙台が1人落札しています。
きっと今後も出品されると思うので、だまって見ていられなくて書き込みましたが、逆に入札をあおるようなら削除しますので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。
葉浩志
それ毎年同じ人が出品してますよ。
(ID変えて)
I県だかの人だった気がします…。
近年のライブだとほとんど全日程コンプしてたので
それはそれで凄いなと思ってました。

ま、所詮オーディエンス録音なのでその程度ですが、
行けなかったファンにとっては喉から手が出るほど欲しいんでしょうね。。。

でもそろそろ捕まると思いますよ。
CW-#382737 juki 2007/06/23 02:25
違反報告しておきました。
これは・・明らかに違法ですものね。
何件か報告されてたので、削除されると思います
CW-#382739 永遠のファン 2007/06/23 03:53
>永遠のファン
ヤフオク大好きっこだねw
CW-#382742 松 2007/06/23 04:13
レスくれた方々ありがとうございました!

たしかに、オーディエンスからの録音じゃー音は悪いでしょうね。
ヤフーにID削除されても、また新しいIDで出品されるのが悲しい現実なのでしょうか・・・
違反申告してくれた方はBrotherの鑑です!
今後も正義感の強い、真のBrotherが増えることを祈っています。
CW-#382833 TM 2007/06/24 03:30
今とは違って、初期の会報とかでは、B'zの出演した地上波映像、ラジオ放送交換しませんか? みたいなコーナーが懐かしいですよね?w
CW-#382929 black_fixer 2007/06/25 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved