こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ZEPP
NUMCW-#382776
NAMEマツ
DATE2007/06/23 13:21
ZEPP福岡に参加します。
初めてなので質問があるのですが、入ってしまえばどこで観てもかまわないのでしょうか?整理番号の意味はなんでしょう?
くだらない質問かとお思いになるかもしれませんが、どなたか教えてください。
葉浩志
何処で見ても構わないですよ。

整理番号は入場の順番です。
ですので早い番号の方が前の方の場所を取れるという訳です。
CW-#382778 ジャンク 2007/06/23 13:24
入ってしまえば会場内どこで見ても構いませんよ!
要は整理番号順に入って、好きなところを陣取るわけです。
早い番号で入って、最前列をとる人もいれば、
早く入って後ろの方で高いところから見やすい場所をとることもできます。
まあかなり遅い番号なら選ぶことはできないとおもいますが。。。
スタンディングなので、人の間をぬって前に行く人も多いけど、
あんまり無理やり前に行くのはお勧めしませんけどね^^;
CW-#382779 いなちゅう 2007/06/23 13:27
分かりました!
みなさん教えていただいてありがとうございました。
CW-#382783 マツ 2007/06/23 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved