こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】This Love
NUMCW-#382817
NAME7星
DATE2007/06/23 23:12
Maroon5のThis LoveをB'zがカバーしていますよね?原曲の入ったアルバムを持っているのですが、B'zのThis Loveを聴いたことがある方、どんな感じですか?B'zっぽい感じですか?
葉浩志
しっかりとB'zっぽくなってますよ^^
CW-#382819 ゲホ 2007/06/23 23:22
30秒間ですが、iTunes Storeにて試聴できますよ。^^
CW-#382824 □ 2007/06/24 00:38
あんな名曲でもB'zが演奏すればB'zの曲になりますね。
オリジナルには無いギターソロがあります。
終わりがオリジナルはフェードアウトですがB'z verは演奏が止まります。
高いのでぜひ購入をお勧めしますとはいえないですがいつか聞ける機会があるといいですね!
CW-#382857 せん 2007/06/24 12:40
レスありがとうございます。早速試聴してきます!
CW-#382872 7星 2007/06/24 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved