こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイチテル
NUMCW-#382829
NAMEまる
DATE2007/06/24 01:30
深夜にTBS系でやっている「アイチテル」という番組で、外国人の女性が、ロスでバイトをしていたときに、B'zがお客さんとして来たという話をしていました。
「めんちゃんこ亭」というお店だそうです。
意外と庶民派なんだなーと思いました。
葉浩志
本当ですか?
うわ〜見たかった。
CW-#382846 ken 2007/06/24 09:17
自分は前アメリカに住んでいましたが
めんちゃんこ亭というのは、アメリカで
大変有名な店ですのでB'zのお二人も訪れたのかもしれませんね。
CW-#382867 king 2007/06/24 14:52
めんちゃんこ亭ってチェーン店ですよね?!
よく行ってます!(福岡店ですが。)
B'zのお二人もめんちゃんこを食べたことあるなんて驚きです!
同じ味を知ってると思うと嬉しくなりました!
明日のLIVEのあとはめんちゃんこ亭に行ってみようかな〜。
CW-#382873 いなっち 2007/06/24 17:03
見てました!
ハッケンにも出てるフィフィですよね。
B'zが来たと言ったあとに
シフトを聞かれたことがあると言ったので
一瞬「え!?」とビックリしましたが、
「B'zじゃないよ?フジの大塚さん」と言ったので笑いました。
有名なお店なんですね。
CW-#382901 あやや 2007/06/25 11:55
レスありがとうございます!

>kenさん 
偶然見ていたら、突然「B'z」って言われたので驚きました。

>kingさん
アメリカで有名なお店なんですか!教えてくださってありがとうございます!

>いなっちさん
検索してみたら、日本にもお店があることを知って驚きました(地元にはお店がないので知りませんでした)。
ロスには行けないので、日本のお店は行って同じ味を味わってみたいな〜と思いました(^^)

>あややさん
そうです!フィフィさん(ファラオの申し子、笑)です!
「シフトを聞かれた」には、一瞬ドキっとしましたが、大塚さんと聞いて爆笑でした(^^)
CW-#382920 まる 2007/06/25 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved