こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事
NUMCW-#382924
NAMEakari
DATE2007/06/25 20:03
今日SHOWCASE札幌に参戦した友達が稲葉さんからファンレターの返事が届いたとメールが来ました。
みなさんは届きましたか?
葉浩志
はい!!札幌SHOWCASE参加し、ファンレターを係員に預けて、今日松本さん・稲葉さんから返事をいただきました。ホント嬉しいです!!!!
CW-#382926 さんご 2007/06/25 20:53
すごいですね\(^o^)/送られてきた内容はどんなんだったのですか(?_?)
CW-#382927 DK 2007/06/25 20:59
私も今日、稲葉さんからお返事きました〜!!
入り口にあった稲葉さん専用の箱に入れました。
一生の宝物です!!
CW-#382928 りん 2007/06/25 21:01
本当にラッキーですね\(^o^)/その稲葉さん専用の箱は入ってスグにおいてあるのですか?
CW-#382932 DK 2007/06/25 22:13
私も今回初めてお二人からお返事をいただきました!
消印は麻布でした。

>DKさん
箱は入ってすぐありましたよ♪
係員にどこにあるか聞いたらすぐ教えてくれました。
CW-#382999 あび 2007/06/27 02:12
東京もboxありましたか?私、チケットなくて中に入れませんでした。外には見当たらなかったのですが.
CW-#383013 みい 2007/06/27 11:51
東京にも箱ありましたよ。会場の入り口に入ってすぐ左手に『プレゼントBOX』と書かれた箱をひとつ見つけました。やっと中に入れると興奮してあわてていたのでとりあえずよく見ずそこにファンレターを投げ込みましたので松本さん用稲葉さん用など箱がわけてあったかどうかまでは確認していません。
CW-#383022 ねね 2007/06/27 16:18
東京はプレゼントBOX1つだけでしたよ!
CW-#383032 アメショー 2007/06/27 18:39
東京でBOXに入れ、お返事来た方っていらっしゃいますか?
CW-#383073 D 2007/06/28 14:26
松本さんから仙台の返事が今日来ました〜
CW-#383083 R 2007/06/28 15:03
東京でBOXに入れたお手紙のお返事が今日いただきました!! 松本さんだけですが、とってもうれしです!!
CW-#383085 mi 2007/06/28 15:07
東京でBOXに入れたのですが、稲葉さんからお返事が来ていました!
今日はサイコー!
CW-#383105 やっぱりイナバ 2007/06/28 19:41
DKさんと、だぶるんですが、返事とは、サインが書かれているのでしょうか??
CW-#383110 k.s 2007/06/28 20:51
昨日松本さんから頂きました〜♪

とっても嬉しいです☆
CW-#383214 dr. 2007/06/29 09:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved