こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪・・・
NUMCW-#382946
NAME内緒
DATE2007/06/26 06:13
実は7/2です。
間違いない!!
以上
葉浩志
7/2で確定らしいですね。
某掲示板やSNSでもそういう情報が流れてます。
チケット発売は今週末かな。
とかいって当日発売とかだったりしてw
CW-#382951 朝目新聞 2007/06/26 07:11
名古屋、大阪は無いんではないでしょうかね。札幌から順番に来て突然福岡に飛ぶなんて不自然ですからね。もともとZEPP全公演をやるって発表したわけではないので無くても不思議ではないと思います。それからシェ−ンがいるっていう事は夏にLIVEがあると思います。SHOWCASEの為だけに海外からわざわざ呼ばないと思います。
CW-#382952 iamafather 2007/06/26 07:15
名古屋、大阪はありますよ。チケットは当日発売ではないでしょうか。
夏にライブをやるといっても、ツアー等ではなく、せいぜいフェス等イベントへの参加だと思われます。
CW-#382953 crimson 2007/06/26 07:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#382954 kai 2007/06/26 08:32
予想を書くのはいいと思いますけど
「○日で決定」みたいに 証拠も挙げないで
決定事項のような言い方で書くのは止めまし
ょうね。
デマがホントの話のように伝わっていくことは
よくあるので。

CW-#382955 MG 2007/06/26 08:38
kaiさん、私も名古屋でSHOW CASEがあるのかどうか気になってしかたありません。毎日愛知県在住の友人に朝刊チェックしてもらっています。今週の月・火あたりに告知されると思っていたのに今日も載っていませんでしたね。ここのBBSでも大阪の話題はよく出るのに名古屋に関してはほとんど予想も情報もないので、もしかしたら名古屋だけない、なんてこともあるのかと心配になります。名古屋公演、開催される確立は少ないのでしょうか?
 スレの内容から逸れてしまってすみません。もし版違いでしたら削除します。
CW-#382958 chato 2007/06/26 09:42
えっと、7/2で間違いないし、残りのNAGOYAも開催します!!
日程は、7/○○!!!!!!!!!
これも間違いない情報です。
情報源は、チョメチョメです。
間違いないよ♪
頼んで今回もチケ取ってもらおう(爆)
CW-#382968 内緒 2007/06/26 14:32
スレ主さん、少しおじゃまします。
kaiさん、Chatoさん、名古屋の情報を毎朝載せてくださっている方がいらっしゃるので、よろしければ上の「続・大阪・名古屋〜」のスレを明日から見てみてください。
前は「大阪〜」のタイトルだったので名古屋の情報が乗っているかどうかは分かりにくかったかもしれませんね。
CW-#382969 まるまるる 2007/06/26 14:36
まるまるるさん、親切に教えてくださってありがとうございます。もう少しちゃんと過去ログを見てみるべきでした。名古屋の情報を書き込んでくれている方もいらっしゃるんですね。とてもありがたいです。余計なレスで場所を取ってしまってすみませんでした。
CW-#382970 chato 2007/06/26 15:22
>内緒さん
そういう言い方をする人に限ってデマ言ってる
人が多いんですよね。
どうせ こういう事買いても「ホントだよ」って
言うだけでしょうけど。
あなたみたいに
「大阪は6月29日だよ。関係者から聞いたから
ホントだよ。チケットももう取ってもらったよ。」
と自信満々に書いてるのを見たばかり。
結局 それはホラ吹きだったけどねwww
CW-#382986 マックブラザーズ 2007/06/26 23:02
ツアーですが・・・ビーパの会報のインタビューで「今年はツアーはありませんが、夏にライブはやります」ってありましたよね。

なのでツアーはないはずです。
CW-#383039 るな 2007/06/27 20:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#383063 kai 2007/06/28 07:38
Chatoさん、Kaiさん、こちらこそありがとうございます。少しでもお役に立てたようでう良かったです。
お互いライブに参加できるといいですね。
CW-#383115 まるまるる 2007/06/28 21:49
「う良かった」ではなく「良かった」の間違いです。すみません。
CW-#383116 まるまるる 2007/06/28 21:53
だから、俺が7月2日にやるって言ったじゃん!!
イベンターから聞いた情報を書込みしたのに、信じないからだよ。
次回のNAGOYAの日程の情報が入ったら、書込みしたいと思っています。(^^)V

そうそう!イベントがある日程も大体決まってきてます。チケット販売業者にやると情報が入って来ているます。(先週の時点で!)
これは、情報誌に出ると思うので、書込みしません。
情報まで書き込みますね!
以上
俺の知っているファンには先週教えてあげました!!!
イヒヒ〜。
CW-#383147 内緒 2007/06/29 03:46
内緒さんこんばんは。本日大阪は沈没しました。名古屋こそと思っています。でも、スケジュールが一杯で。。。7月6日だったら行けるのに。その可能性ありますか?
CW-#383319 行かせて! 2007/06/29 20:20
>内緒さん

そりゃあ皆正しい情報をいち早く得たい気持ちはありますよ。
でも、

「ホラホラ、俺が教えてやってんだぞ。有り難く思え!お前らは素直に俺の言うこと聞いてりゃいいんだよ。」

という自慢げな態度や嫌みな物言いはどうなんですかね?
CW-#383371 匿名 2007/06/30 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved