こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続・大阪&名古屋〜(
NUMCW-#382960
NAMEなぎすけ
DATE2007/06/26 10:25
「大阪〜」のスレが一番下までいったので
新しく作らせていただきました!!

なぎすけも頑張って早起きして新聞買いに走ります!!
皆様、明日からまた宜しくお願いいたします^^

※スレ題は・・・た〜さん、サムさんに頂いたご意見をMIX?させていただきました。
ありがとうございました♪

葉浩志
なぎすけさん!ありがとうございます!
スレが下に行くごとにドキドキしていました。
こちらこそよろしくお願いします。
CW-#382961 まるまるる 2007/06/26 11:10
なぎすけさん、こんにちわ。
新しく、スレ立てて頂いてありがとうございます!!前のスレが過去ログにいっちゃいそうで‥ヒヤヒヤしてました!(^^;

そして、毎日大切な情報を載せてもらって本当に感謝しています!
私も『大阪〜』のスレが大切な情報源な一人です☆☆
私も今まで友達とかに新聞見てもらうよう頼んでたのですが‥きっともうそろそろなので明日から新聞買いに走ります♪

大阪、名古屋と早くライブ決まって欲しいですね!!(><)

CW-#382962 マイコロ 2007/06/26 11:15
お疲れ様です。
共に楽しみ&気張りましょう。
CW-#382963 バグ 2007/06/26 11:26
私も毎朝出勤前に活用させて頂いております!
ほんっと、情報を提供してくださるみなさんの優しさには感謝感謝です。

近くのコンビニで売り切れてたらどぉしよーとか余計なことばかり考えて、毎日ドキドキしてます。

もちろん、電話番号ゲットできてもチケットが取れない可能性もあるわけですし・・・。

でも、何もやらないより、やってダメなほうがすっきりするのさ!っと自分に言い聞かせ、大阪開催を心待ちにしてます。

一人でも多くの人がSHOWCASEで会えるといいですね。
CW-#382964 いちご 2007/06/26 12:48
私の予想では、名古屋6/27、大阪7/2だったんですが、名古屋は外しました(>_<)大阪が予想通りであれば、福岡と同じく朝刊発表は、6/29ですよ。福岡は西日本新聞だったので、大阪だとどれだろう!?ジモティ新聞の可能性も大ですね♪
CW-#382965 Fukuoka 2007/06/26 13:01
なぎすけさん、こんにちは。
新しいスレが立ちほっとしています。毎日こちらで情報を見させてもらっていました。ありがとうございます。
私は名古屋狙いで、今日発売かなと思っていましたが、またまたなく寝不足な日々が続きそうです。(^_^;)
早く発売してほしいですね…。
CW-#382966 すみとも 2007/06/26 14:03
こんにちは、おじゃまします。
大阪は2日!という情報が出回っていますね…。
B'zは大阪を最後に持ってくる形が多いですけれど、今回はどうなるのでしょう^^;

ここんとこずっと寝不足&心配で食欲がないです。

CW-#382972 おーがーる 2007/06/26 16:13
毎朝お疲れさまです^^
そしてありがとうございます!!
新聞を購読していない僕にとっては非常に嬉しい心遣いです。

毎朝「今日か!?」と思いながらケータイでチェックさせていただいているのですが、なかなか発表されませんね。

おーがーるさんのおっしゃるように、B'zはファイナルを大阪にする率が高いので、もしかしたら今回も名古屋→大阪かもしれませんね。

どうなるかわかりませんけど、ライブがあるとすれば、発表まで日はそう遠くないはずですから、大阪&名古屋待ちの皆さん、頑張りましょう!!
CW-#382976 コナンマニア 2007/06/26 17:51
大阪  7/2
名古屋 7/4
ってのも聞きました。
CW-#382978 SHOWCASE 2007/06/26 18:40
こんばんわ。・+
新聞はどの新聞買えばいいのでしょうか?
定まってないのでしょうか?
たぶんこれでは?と言うのがあればお教えください*
CW-#382980 ちゅーりっぷ 2007/06/26 19:00
某所で、既にzepp大阪に2〜30人の集団が出来ているとのうわさがありましたが…もしかして明日現地発売でもあるのでしょうか…?
CW-#382983 とさ 2007/06/26 20:31
今日はZepp大阪で長渕剛さんのLIVEがあるのでその集団では。
CW-#382984 信じる者しか救わないセコイ神様 2007/06/26 20:46
なんで、どう言う理由で、7月2日なんなん?  あー毎日ほんま、寝不足やー みなさんも、そうやろけど、
CW-#382988 osaka 2007/06/26 23:41
ほんまや、誰が言うとんネン寝不足やっちゅうねん。
CW-#382989 DK 2007/06/26 23:49
何故寝不足に???

朝、サイトを一巡してヤフオクでもチェックすれば告知があったかどうか分かるのでは???
どうせ、着信規制掛かるからその地域しか駄目だし。

寝不足ってねぇ・・・
CW-#382990 だな 2007/06/27 00:07
どうやら大阪は6/27(水)当日告知&当日公演。
名古屋は6/29(金)ということになるようです。
大阪は朝日新聞、名古屋は中日新聞かと。ご参考まで。
CW-#382991 crimson 2007/06/27 00:19
↑大嘘書くなよw

大阪は7月2日だよwww
その後九州行くよw
CW-#382993 朝目新聞 2007/06/27 00:29
朝目新聞さん>
また九州に行くのですか??
CW-#382995 MUMU 2007/06/27 01:09
大阪が名古屋より先とは思えない。
たぶんファイナルは大阪だと思うよ。
いつもそうだし。

名古屋は当日販売するんじゃない?
CW-#382996 katsu 2007/06/27 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved