こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z EPについて
NUMCW-#383008
NAMEAB12
DATE2007/06/27 08:35
初めての投稿です。
昨日、坂井さんの葬儀の際の、お二人のコメントをネットで読んで、そこのリンク先を押したら、海外のiTunesで「愛のバクダン」や「Home」などの海外バージョンの存在を初めて知り、視聴だけしました。
是非購入したいと思っているのですが、どなたか購入された方はいませんか?
「Friction」というシングル?も出ているようです。
葉浩志
こちらを参照して下さい。

http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/307.h...
CW-#383010 たか◆fywgeU8Q 2007/06/27 08:56
購入しました。 日本国内発行のiTUNESのミュージックカードでは購入できませんので、アメリカ発行のミュージックカードが必要になります。
そして、IDもアメリカiTUNESで作ります。 ID作成時には、国外にある住所とか打ち込んでID作成です。 他の曲もアレンジが違うようです。 ぜひv
CW-#383011 black_fixer 2007/06/27 08:56
ありがとうございました。
早速購入してみます。

リンク先を見たら、だいぶアレンジも違ってて、購入する価値ありそうですね!
CW-#383018 AB12 2007/06/27 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved