こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何の話?
NUMCW-#383048
NAMEeri
DATE2007/06/28 00:21
仕事から帰ってきTVをつけたら、ココリコミラクルタイプがやっていて、「稲葉さん」って一瞬聞こえたんですけど、
何の話をしていたのでしょう?
誰か教えてください。
葉浩志
松下由紀の好みの男性のタイプが稲葉さんと言ってました
CW-#383049 ジジねこ 2007/06/28 00:28
もし2人の男の人が寄ってきたらどうやって選ぶ?みたいな話になって松下由樹さんが「やっぱり顔?^^」と答えたんです。その時にタイプでいうと「B'zの稲葉さん」と言ってました^^
その後に、ココリコの遠藤が「稲葉さんやったら田中も似てる…」みたいな事を言って稲葉さんのイラストと、田中の顔が並んで画面にでた時は、思わず笑ってしまい「似てへんし!」と1人で突っ込んでしまいました(笑)
CW-#383051 モンスター 2007/06/28 00:58
ジジねこさん、モンスターさんありがとうございます。
松下さんも、好きなんですね。
田中に似てるなんて・・・ありえない。
CW-#383114 eri 2007/06/28 21:30
ココリコの田中は、稲葉さんじゃなくて徳ちゃん似!?
以前あちこちで話題になったような・・
CW-#383134 匿名 2007/06/29 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved