こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7/2大阪 有力!! Zepp
NUMCW-#383117
NAMEFukuoka
DATE2007/06/28 22:00
ヤフオクには現在377点でてますね(*^。^*)
全て7/2大阪((+_+))そのほとんどが画像なし。
後ほどUPぱたーん!!画像ある分も整理番号なし!!大阪と判るような記載なし!!!
ということで、前だしオークですね。

ただ、ここまで情報がきてるということは、
7/2(月)大阪はほぼ決定的と見ていいかと(^_-)-☆
ということは逆算しても、福岡同様、チケ発売は
明日ということになりますね。(*^。^*)
皆さん毎朝ご苦労様ですが、勝負は明日ですね!
さぁどの新聞でしょうか。今日は寝れないですね(*^_^*)

皆さん、あと一息がんばりましょ(●^o^●)
葉浩志
今見てみましたが
権利のみの出品してる人が
いますね
という事は、カード払いでは無いのかもしれませんね。
カード持ってない方には朗報かもしれません。
あくまでも推測でしかありませんが・・・
CW-#383118 aki 2007/06/28 22:09
追加で、ヤフオク出品は最短で終了までには通常2日必要となります。(*^_^*)
今出ている分で最短の終了日時は明日の22時!!
明日の朝、GETしたチケをオクるんでしょね。

ちなみに本日の朝には出品しているので、今日の
朝には情報が出たんでしょね。(*^。^*)

さぞかしチケをオクる自信があるのでしょね。
CW-#383119 Fukuoka 2007/06/28 22:16
わざわざ新規にスレッド立てずに下にあるスレッドに書けばよいことだと思いますが…
CW-#383120 かず 2007/06/28 22:34
さきほどヤフオクで山のようにまだ発売もされて
いないチケットがでまわっていますが、
発表がされてない今あれはただの詐欺に近い
行為。
そんな詐欺たちにチケットがわたらないようにと
願うばかりです。

CW-#383121 真 2007/06/28 22:50
なんで大阪だけこんなことになるんでしょうか?
これじゃ、一般で手に入れることは大半の人が難しいですよね?

どこからか情報が流れている?
大阪は去年、なんばでやりましたよね?
ま、あれは世界に発信のライブでしたが。

B’zには大阪は特別な感じなのでしょうか?

また誰かが、もうかりまっか?って感じですね。
CW-#383123 kirari 2007/06/28 23:02
札幌、仙台、東京、福岡って来てるんですし
さすがにみんな張ってるんですよ。
なーんも不思議な事じゃない。

同じ人がいっぱい出品してますねー。
な〜んか凄く詐欺臭い( ノд`)
CW-#383124 た〜 2007/06/28 23:14
>なんで大阪だけこんなことになるんでしょうか?
福岡もありましたよ。

>これじゃ、一般で手に入れることは大半の人が難しいですよね?
半分以上のチケットは一般の人で取れると思います。

>どこからか情報が流れている?
でしょうね。

>大阪は去年、なんばでやりましたよね?
やりましたよ。

>B’zには大阪は特別な感じなのでしょうか?
大阪では楽日が多いですが、他のZEPPでやっている今回のとは関係ないでしょう。

>また誰かが、もうかりまっか?って感じですね。
???
いったい何が言いたいのですか?
CW-#383125 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/06/28 23:17
大阪が7月2日って事は名古屋は2日告知の5日公演か3日告知の6日公演か6日告知の8日公演が有力でしょうがそれを裏切る形で明日、名古屋公演の告知だったらまじでおもしろいんですけどね。
CW-#383126 iamafather 2007/06/28 23:22
笑えませんねー・・・。
コメントの長さが短すぎます。戻ってやり直してください。
CW-#383127 Cocco 2007/06/28 23:33
実際、今までの地域規制のおかげで地元のファンがチケットを確保するのはそんなに難しく無いので
オクに出てるのは電話掛けられない人や他地区の人にはありがたい事でもあるんじゃないんですか?
金で済まそうとして値段を吊り上げてるのはファンなので自分が金で解決したくないなら無視する事です。
あなたとは別の世界の事なんですから

CW-#383131 amazon 2007/06/28 23:45
ちゃっぴーはおかま猫◆////50さん>
いちいち細かいというか、丁寧だな〜(^^;)ある意味感心します。
iamafatherさんの言うとおり裏つかれるかもですよね。あ〜早く明日になーれ。
どのみち毎日仕事なので日にちは関係なくチケGETに向けてがんばります。
CW-#383132 smty 2007/06/28 23:58
>>akiさん
クレジット販売でも権利で渡せますよ。
引換え時にはカード要りませんから。
福岡で権利出品が少なかったのは日にちがなかったからかと。

>>真さん
何で詐欺に近い行為だと???
単に早漏出品してるだけでしょ。

>>た〜さん
詐欺する人なんてほとんど居ないですよ。
今、出してる人ってほとんど業者の方ですし。

ちなみに、規制してるから普通に掛けても取れる確率は高いと思いますよ。
私の友達は殆ど取れたみたいなので。

CW-#383135 ジャンク 2007/06/29 01:32
最終的には資本主義なんですから当たり前の競争原理なんですけどね。
迷惑条例だって元はヤクザさんの資金の根源ったから規制した訳ですからね。

現にアメリカでは、日本で言うダフ屋は公認の方向へ向かってる州が多いですよ。
CW-#383136 ジャンク 2007/06/29 01:35
>>ジャンク さん

クレジット決済なら
チケットを発券する時にチケット代はいりませんよね?
もしクレジットで決済なら出品者のカードから
引き落としになるので権利だけの出品など出来ないはずです。

権利というのは普通は予約番号だけの値段という事だと私は認識しているのですが
違うのでしょうか・・・
だから、クレジット決済ではないと私は判断しました。
CW-#383137 aki 2007/06/29 01:40
>>akiさん

確かにそうですが、基本的には説明文を更新してないので
落札金額+チケット代金のお振込みをお願いします。と書けば済むことですよ。

CW-#383138 ジャンク 2007/06/29 01:47

>>ジャンク さん

確かにそうですね、そうすれば済む話ですね
初めに書きましたが私の勝手な推測ですので
すみません。
もうあと数時間でハッキリしますね^^

CW-#383139 aki 2007/06/29 01:58
クレジット決済だった場合クレジットカードが手元になくてもカード番号と有効期限だけあれば良いんですよね?発券時にカードが必要なんてことはあいですよね...?
CW-#383140 jjj 2007/06/29 02:20
大阪決定しました!!(確認済)
CW-#383142 まいど 2007/06/29 02:49
>まいどさん
何新聞に載ってましたか??
CW-#383143 しゃろん 2007/06/29 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved