こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#383228
NAMEゆり
DATE2007/06/29 10:34
電話を掛け続けていますが、大阪以外は規制がかかっているのでしょうか?
関西圏でも無理なのでしょうか?
葉浩志
兵庫からかけているけど繋がりません><
10時からずっとしているのですが・・・もう完売したのかな・・・
CW-#383233 B'z子 2007/06/29 10:40
どなたか、大阪以外の方で、チケットゲットできた方いませんか?私三重県なんですけど、全然電話繋がりません!とれないのかなぁ・・・showcaseどうしても、行きたいです!!
CW-#383238 まぐのりあ 2007/06/29 10:50
こんにちは。京都府南部京阪沿線在住です。家族の携帯5回線で挑戦しました。諦めかけていた30分過ぎに繋がり入手致しました。大阪以外の方は他にいらっしゃいませんか。
CW-#383259 かわかわ 2007/06/29 11:49
私も京都府南部から、ケータイ二台でかけ、十時八分頃につながり、三百番台でした!
CW-#383262 HBK 2007/06/29 12:01
かわかわさん、よかったですね!私は、何度かけても、「只今、大変こみあっています、暫く待っておかけ直してください。」のアナウンスばかりで、予定枚数終了の案内もありません。やっぱり、もう無理なのかな・・
CW-#383263 まぐのりあ 2007/06/29 12:05
まぐのりあさん、私もそうです。
広島県ですが、読売新聞に告知がのっていたので、地域規制ではないはず、と思って掛け続けたのですが、「終了」のアナウンスすらありません。。
CW-#383269 はなまる 2007/06/29 12:37
私も広島です・・何度かけても、混みあっております・・で、終了のアナウンスもなかったです。
広島ではダメだったのかな・・残念です><
CW-#383270 いな 2007/06/29 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved