こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】奇跡☆
NUMCW-#383232
NAMEまちゃ
DATE2007/06/29 10:38
10時09分にかかってとれました!!!早速LAWSON行ってチケットGETです!!!いまだに信じられない・・・・・
葉浩志
自分も取れました!
開始から約30分、これぞ奇跡です・・・(嬉)
番号が1600番台だったからホントにギリギリでした
CW-#383243 akira 2007/06/29 10:58
私も10時半に繋がりチケGETできました!!(*^ロ^*)
まだ手が震えてしまいます。。。
先程発券して1200番台でした☆見る場所なんてどこでも良いんです!
あの場に行けるだけでこんな幸せな事はありません!
初のSHOWCASEだぁぁぁ〜♪
CW-#383248 くま 2007/06/29 11:06
おれもいけました。
家の電話光だからかからないんだけど
親の携帯と自分のでがんばりました。
電話でチケ取れたの久しぶり。
就活中で2日面接だったんですが・・・キャンセルしました。

皆さん楽しみましょう・
CW-#383250 クラ 2007/06/29 11:22
>>akiraさん
>>くまさん

番号ってどこを見たらわかるんでしょうか?
ローソンに行かないとわかりませんか?
CW-#383252 クラ 2007/06/29 11:25
>>クラさん

番号=整理番号ですので、ローソンで発券してチケットを見ないとわかりませんよ。取れてよかったですね(*'-')おめでとうございます!因みに整理番号は予約電話時に割り振られます、早ければ早い番号程会場に早く入れますよ。
CW-#383254 永遠のファン 2007/06/29 11:29
自己レスですが・・・ちなみに私は10時09分につながって460番台でした。二桁っていったい何分でつながってるんだろう???
CW-#383257 まちゃ 2007/06/29 11:42
>二桁っていったい何分でつながってるんだろう???

10時0分着信でしょう。
あと着信時間よりも予約完了時間の方が重要ですよ。
CW-#383277 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/06/29 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved