こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】終了したみたい・・・
NUMCW-#383237
NAMEキューピー
DATE2007/06/29 10:50
つながったと思ったらもう終了しました・・・だった。ショック・・・。
葉浩志
ですね・・・
あたしも、かかったと思ったら
予定枚数終了の声が(><)
大阪市内、固定電話&携帯4回線で
試みましたが撃沈です(涙
CW-#383240 my 2007/06/29 10:55
やはりダメでしたね。。。。
そりゃ考えたら、ドーム公演の時でさえなかなか繋がらないんだから、zeppクラスのチケット枚数だったら尚更繋がる確率低いですよね。。。。分かってたけど(苦笑)
チケットゲットできた方おめでとう。

僕は名古屋に賭けます!!
CW-#383242 JIN 2007/06/29 10:58
どんなひとがつながったんでしょうね。運でしょうか・・・・。あーあー脱力です。ヤフオクは高値付きそうですよね。
CW-#383245 キューピー 2007/06/29 11:01
ほんとですね・・・つながったと思ったら終了の案内ですね。大阪市内から固定1本と携帯2本で頑張りましたが残念〜。。。
CW-#383246 ぱんだ 2007/06/29 11:02
昨日ピザ屋に電話したときに、こちらから名乗らなくてもうちがわかってたので油断しました。
せっかくつながったのに「番号を通知しておかけ直しください」だって。涙・・・
CW-#383247 ショック 2007/06/29 11:06
数年振りの書き込みで多少緊張しております・・・(><)

母まで引っ張り借り出して、携帯2台と固定電話1台で頑張りましたが、ダメでした。
母@固定電話担当が10時50分に接続!
まぁそこで販売枚数終了が分かったんですが。。。
しかし汗だくで電話し続け、久々に興奮しました。
残念は残念ですが、何か妙な満足感が・・・(笑)
(ちなみに母は疲労困憊で甘いモノを食べようとしていますw)
電話が繋がりチケットを見事ゲットされた方々、
行けないファンの分まで思いっきり楽しんできてくださいね!
そしてライブレポで雰囲気などを伝えてもらえると嬉しいです♪
CW-#383249 えりんこ 2007/06/29 11:12
要は開始30分が勝負みたいですね。

CW-#383251 モンチッチ 2007/06/29 11:25
えりんこさんの書き込みを読んで 私も諦めつきました。。。 戦闘モードが解けました^^
行ける方は楽しんできてください。
CW-#383253 パール 2007/06/29 11:27
ZEPPのHPにも大阪の件アップされていますね・・・・。
CW-#383256 JIN 2007/06/29 11:33
キャンセル待ちというものはないのでしょーか・・・?
CW-#383258 ringo 2007/06/29 11:49
てっきり朝日新聞だと思って...買いに走ったのですが、読売だったんですね。結局時間に間に合わず、断念しました。全部の新聞買っておけばよかった...。しかもこのサイト、親切に読売って載せてくれてたのに!ちゃんと確認しておけばよかった(涙)でも電話かけてても取れてなかったんやろなぁって思いますけど。
CW-#383264 マグマ 2007/06/29 12:08
>ringoさん
さきほどサウンドクリエーターの方に電話して確認しましたが
「販売の予定はない」の一点張りでした。
残念すぎます…
CW-#383266 千夏 2007/06/29 12:14
>千夏さん
教えていただいてありがとうございました。

とても残念ですが、チケットを取ることができた方は楽しんできてください。
CW-#383268 ringo 2007/06/29 12:30
こればっかしは運としかいいようがないですねぇ
何年かぶりにチケット取りに燃えた1日でした。
ファンになりたての頃を思い出してしまいました。
しかし、オークションがかなり出てるので転売屋がゴッソリ持って行った感じですねぇ
CW-#383291 ジジねこ 2007/06/29 15:22
>パールさん
「戦闘モード」というお言葉にちょっと笑ってしまいました(笑)
確かに今日の午前は必死の電話との必死の攻防戦でした・・・。
お互い残念な結果でしたがお疲れ様でした!
またいつかshowcaseやライブがあれば戦闘モードで頑張りたいと思います♪
CW-#383295 えりんこ 2007/06/29 15:33
10時40分くらいに繋がってアウトでしたが
あのアナウンス酷くないっすか( ノд`)
やる気なさそうなアナウンスで「クレジットカードとメモをご用意ください」とワクワクさせといて「B'zは予定枚数終了しました」ツーツーツーとなってドーーーーン!でしょ。
マジで泣く人いるんじゃないの(^^;

ま、久々のチケット争奪戦で熱くなれて楽しかったから良いですけどね( ´∀`)
CW-#383307 た〜 2007/06/29 17:31
>た〜さん

そうそう、まさに私が泣きました( p_q)
メモとクレカ用意するように言われて
もう有頂天になってるのに
「予定枚数を完売いたしました」って; ̄ロ ̄)!!
それならつながってすぐにそう言ってよぉって
大人なのに泣いてしまいました。
CW-#383309 いなずき 2007/06/29 18:08
私も書かせてください!
友人にもお願いしたのに、全く取れませんでした。
枚数を入力している間にまさかの売り切れ…。
わざわざ仕事を休んでくれた友人に申し訳ないです。
でも、行きたい〜!!
キャンセル待ちはなさそうですし、
オクか金券ショップか、はたまた現地調達か…。
困ったなぁ。
CW-#383326 くろわらわ♪ 2007/06/29 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved