こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋〜!!!
NUMCW-#383255
NAME新参者
DATE2007/06/29 11:31
初めまして♪「B'z showcase名古屋」で検索してたどり着きました。よろしくお願いしますm(_ _)m
今度こそ名古屋かと新聞を買いに朝の5時にコンビニへ走るのが最近の日課になってたのですが、
今日は大阪だったのですね!!
大阪ファイナルが多いから、この分だと名古屋は飛ばされちゃったのかな?
でも、まだ希望は捨ててません♪
こんなに貴重なチケットをゲットできた方!
ホントにおめでとうございます☆
思う存分SPLASH!してきてくださいね♪
前置きが長くなりましたが、名古屋あると思いますか?
葉浩志
大阪 試験中にもかかわらず、がんばりましたが、むなしく終了のアナウンスでした。名古屋へ新幹線で授業終了後いけるかな?ZEPP名古屋ってJR名古屋駅から近いのでしょうか?関西から、電話かかりますか?告知の新聞わかったら教えていただけると、うれしいです。あつかましくってすみません。
CW-#383260 B'zいくぞう 2007/06/29 11:51
こんにちは!

私も名古屋→大阪だと思っていたので、先に大阪がきてビックリです!まぁ、結果は惨敗でしたが(笑)
名古屋にはいけそうにありませんが、地元なのでぜひやって欲しいですね〜!
CW-#383261 hamyui 2007/06/29 11:54
B'zいくぞうさんへ zepp名古屋は、名古屋駅から徒歩10分位だそうですよ。zeppのHPで名古屋のaboutをクリックして下さい。地図出てますよ。
CW-#383265 まぐのりあ 2007/06/29 12:12
ZEPP名古屋って、JR駅から近かったたんですね。希望が湧いてきました。でも、当日はぎりりまで授業で翌日もきっと学校あります。LIVEって何時くらいに終わりますか?新幹線終電に間に合いますか?チケットも取れていないのに杞憂かな!それと電話が関西からつながるかしら?
CW-#383267 B'zいくぞう 2007/06/29 12:20
B'zいくぞうさん
残念でしたね(≧◇≦)
名古屋あるといいですよね。
新聞告知あったらここに書き込みますね♪
CW-#383276 新参者 2007/06/29 14:27
こんにちは!
後は、名古屋だけですね〜この2週間毎朝疲れました。。開催願いつつ!後数日間皆さん頑張りましょうね^^Zepp nagoyaから新幹線口(名古屋駅)に向うには、あおなみ線がありますが本数から言うと、徒歩でも行けない事もないかな^^ただ迷うかもと思うなら、やはりあおなみ線(ささしまライブ駅)下車で!
CW-#383286 お!ねがい 2007/06/29 15:13
新参者さん、初めまして♪
名古屋近郊の方なのでしょうか?
名古屋でもぜひshowcaseがあるといいですね。

告知があったらここに書き込まれるとのこと、とても親切な方なんだな〜と思いました。
でもその前にもしお時間ございましたら、ちょっとだけ下の↓

7/2大阪 有力!!

という記事もご覧になってくださいませんか?
賛否両論、みなさんの様々な意見が出ています。
記事を読まれて、新参者さんがどう思われるかは分かりません。
必ずしも参考になると言ってるわけではないんです。
でも、「この掲示板には様々な意見の人がいらしてるよ〜」と伝えたいだけなんです。

チケット取れましたら、名古屋楽しんでください♪
CW-#383288 22歳♪ 2007/06/29 15:18
22歳さん♪へ
初めまして(=^▽^=)ご丁寧にありがとうございます。念のため、←の記事一覧から最近のものには目を通しました。
告知の有無は私も助かったし、これといって反対意見はなかったように記憶していましたので問題ないかと思ったのですが、それもしない方がいいでしょうか?
もちろん番号は載せませんよ!!
名古屋市内ではありませんが、zepp名古屋まで30分もあれば電車で行ける場所に住んでます。
土日は動きはないと思うので、早くて月曜日ですね。名古屋は飛ばされる可能性も高いですが。。。
告知の有無も問題があるようでしたら、またご助言下さい。いろんな考えがありますものね。
今後共気持ち良くお付き合いしたいのでアドバイスよろしくお願いします(*^▽^*)
CW-#383312 新参者 2007/06/29 18:33
間違えました(≧◇≦)
22歳♪さんでしたね。失礼しましたm(_ _)m
CW-#383313 新参者 2007/06/29 18:37
試験受けて帰ってきましたら、告知新聞の掲載で議論になっていて、びっくりしました。確かに自分で新聞も手に入れるべきかもしれませんが、関西在住(結構田舎です)の者としては、つらいものがあります。虫がよすぎるかもしれませんが、どなたかのお慈悲にすがるしかありません。どうぞ、批判しないでください。あ〜もっとみんなにチケットGETの機会があればよいのに。
CW-#383314 B'zいくぞう 2007/06/29 19:18
名古屋の人間から言わせてもらえばわざわざ関西、関東から来ないでいいですよ。東海地方に住んでる人の為の公演でもありますからね。妨害しないでください。現に関東、関西でも開催したんですからそれでチケット取れなかったんでしたら潔く諦めてください。
CW-#383320 iamafather 2007/06/29 20:28
すごくとげとげしいコメントで残念です。それだけ、チケットGETが困難で、みんなイライラしているのですね。あ〜なんと罪なB'z!でもますます大好きです。こちら、関西といっても大阪に不便で新幹線を使えば名古屋の方が早く行けることがわかりました。それでもチケットGETする権利ないですか?これ以上このコーナー雰囲気悪くなると、申し訳ないので、自分で、なんとか頑張ります。今までご親切にいろいろ書き込んでくださった方々ありがとうございました。共にがんばりましょう!さようなら。
CW-#383322 B'zいくぞう 2007/06/29 20:50
B'zいくぞうさんへ
なんだか、私が立てたスレで寂しい思いをさせてしまったみたいでごめんなさい。
みんなB'zが大好きなだけなんです。
そもそも こんなやり方を急遽決定した主催者に問題があるんです。
「せっかく参加できたのに、行けない人が多すぎて心の底から楽しめなかった」というbroもいます。
あまりにも狭き門なのに、オークションを見れば何百枚と売られている現実。
お金と時間さえあれば 何度もあのライブを目の前で見られるのです。
大阪と名古屋は近いので、もし名古屋で開催告知されるなら かなりの激戦になるのは目に見えています。
これ以上倍率を上げたくないというのも正直なところです。
でも、この掲示板には毎朝「○○新聞告知なし」と親切に載せてくださった方がいて、その方のおかげでこのところこの騒動で毎日ピリピリしていた気持ちが癒されました。
最後の砦ですが、同じB'zファンとして楽しみたいと思っています。
オークションで悔しい思いをしながらチケットを手に入れるより 少しでも協力し合えるなら正規にチケットゲットしてもらいたいと願っています。
綺麗事かも知れませんが、どうか最後までみんなで乗り切りましょう♪
新参者がでしゃばった事を言ってすみませんm(_ _)m
 
CW-#383335 新参者 2007/06/29 22:14
新参者さんこんばんは。毎日 通学電車の中からzepp nagoyaが見えます。名古屋だけないなんて悲しすぎる・・・!!挑戦だけでもしたいです(>_<)絶対あると信じてます!

今回の発売方法はちょっとな〜と思うし、最初はイライラもしてましたが、最近は新参者さんと同じく毎朝ここの掲示板を見るのが楽しいです。毎朝早起きして新聞を買って、書いてくださったり、たくさんの人の熱意に感動してます。あ〜〜皆さんホントに、私の何倍も何倍もB’z好きなんだなぁ・・・と思って。

私個人は地方とかあまり考えないんですが、一人でも多くの方が正規のルートでチケット取れて、心置きなくライブ楽しめるといいですね。
名古屋・・・・あってくれ――――!!!

CW-#383339 サザナミ 2007/06/29 22:53
いったい名古屋はどうなってしまうのでしょう?
私は愛知県内に住んでいますが名古屋市内ではありません。
先日、中日新聞社のかたにお伺いしたのですが名古屋版でも3刷もあるそうで・・・。駅等での購入が一番の最新版だそうです。他の地域で掲載されていたテレビ欄の裏ページも差し替えもままあるそうですよ。
それより私の地域(三河版)なんてどうなるのでしょうか?もちろん最新版なんてありえないし。

それよりZEPP名古屋飛ばしだったりして・・・。
CW-#383346 じゃんだらりん 2007/06/29 23:32
じゃんだらりんさん、
私も本当に名古屋あるのかー?とちょっと半信半疑な状態です。。
あるとすれば、
発売告知→公演日
2(月)→5(木)
3(火)→6(金)
ってことになりますよね。
あると良いのですが…月曜告知は大事な朝礼があるのでやめてー笑
新聞についてですが、今までの書き込みを見ていると
県内であればわりと告知されていたっぽくないですか?
私も何とも言えないですが。

B'zいくぞうさん>
県外まで出て行きたい気持ちは分かりますが、
残念ながら関西からだと規制がかかって電話はつながらないと思いますよ。。
CW-#383391 smty 2007/06/30 03:22
>新参者さん

すでに下の記事をご覧になった後だったのですね!
差し出がましいコメントをしてすみませんでした。
というのも、最近showcaseのことで非常〜に殺伐とした雰囲気が漂っているので(汗)、これ以上同じ言い争いが繰り返されるのを見たくないと感じたんです。
個人的な意見ですが、告知の有無だけなら問題ないと思います。

名古屋があれば最高ですね♪楽しんでください!
CW-#383408 22歳♪ 2007/06/30 10:29
明日ごろですかね・・・。
「未成年」やって欲しい!!
CW-#383413 B’z 2007/06/30 11:12
新参者さん
 別れを告げておきながら、また書き込みさせて頂きます。新参者様のきめ細かい、お心遣いに感謝いたします。こちらは名古屋の日程が全くあわず、TRYもしませんでした。大阪程ではないにしろ、又ゲッターが好き勝手をしていますね。結果はいかがでしたか?明日参加されます事を祈りつつ、ご報告させていただきます。
CW-#383795 B'zいくぞう 2007/07/03 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved