こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#383354
NAMEまりちゃん
DATE2007/06/30 00:02
お尋ねしたいのですが、ショウケースに参加されたみなさん、開演通りにライブははじまりましたか?それとも時間は押しました?ちなみに何分くらいおしましたか?また約何時間くらいライブはありますか?電車の時間が気になるので教えてもらいたいのですが!!
葉浩志
福岡参戦でしたが
9時前には終わったと思いますよ
ライブが終わった後に
あぁ、これからみんな最終に乗って東京に帰るんだ・・・
と思った時に時計見たら9時ぐらいだったのを記憶してます
違ってたらごめんなさい
CW-#383359 シャリがうまいねぇ 2007/06/30 00:28
5分遅れでスタートして9時5分前に終了したと記憶しています。
CW-#383362 ありあ 2007/06/30 00:48
>シャリがうまいねぇ さん
>ありあさん

参考になりました!!ありがとうございます!!
CW-#383378 まりちゃん 2007/06/30 02:21
福岡は、約10分遅れで始まり、9時5分前には終了していました。午後9時前後終了となるでしょう。
CW-#383676 ま 2007/07/02 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved