こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のライブは?
NUMCW-#383425
NAMEB’z
DATE2007/06/30 13:11
皆さんは、来年どこでやって欲しいですか?
ボクは渚園と、日本武道館です!
葉浩志
20周年、全国ツアー!ヾ(=^▽^=)ノ
CW-#383428 ゴマ 2007/06/30 13:26
会員限定で全国回って欲しい
地元で前に一度だけやってくれたけど
チケットとれなくて見れなかったから
CW-#383439 まなみ 2007/06/30 14:59
渚園いいですねえ〜。でも遠いから・・・
でもあったら行きたい!!とりあえず、長期ツアー期待します。メンバー・スタッフ大変そうだけど。イベントは去年やったから来年は・・・海外公演とかありそうな気が。やはりあったら行きたい!!
CW-#383498 うに 2007/06/30 23:57
全国のスタジアムでやってほしいです。
'95年のBUZZ!!のような感じ。
CW-#383505 japan01 2007/07/01 00:28
東北人なんで、渚園はキツいんですよね〜(笑)

私も思いっきり47都道府県・全国ツアー!!
みたいなのがあったら凄いなぁ、とか。
(お二人はめっちゃ大変ですけどねw)
CW-#383731 chumi 2007/07/02 18:21
野外はもうちょっとカンベンって感じです(この前の渚園がすごかったんで・・・)
ドームツアーよりかホールツアーにして地方なんかも回って欲しいです。
まぁ、ライブさえあればどこでもOKですけど。
CW-#383738 ブースカ 2007/07/02 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved