こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 続々・大阪&名古屋〜
NUMCW-#383426
NAME名古屋に期待!
DATE2007/06/30 13:19
なぎすけさん
ずいぶん下にいきましたので、差し出がましいようですが、つくらせていただきます。
なぎすけさん本当にお世話になりました。ところで、クレジットカードをお持ちでないので大阪を諦められたのですか?もし名古屋があるとすれば、またクレジット決済のみかもしれません。旅費はかかりますが、時間的には名古屋は近いことがわかりました。ちなみに、こちらからはZEPPまでの所要時間が名古屋のほうが10分ほど短いのです。なぎすけさん!なんとかして、みんなで、名古屋へ行きましょう。クレジットは、たとえば心斎橋や、神戸のSOGO へ行き、「そごうミレニアムカード(セゾン)」をつくれば間に合います。(VISA等がついています。)クレカが好みでなくても、B'z用としてわりきって、後は封印なり、退会すればよいです。まず、(そごうミレニアムカード)で検索してHPに入り、オンライン入会即日発行の手続きをします。年会費も無料で、本来そごうで買い物をするためのカードらしいです。その後そごうで受け取ります。ヤフオクをみて、彼らに渡すくらいなら、関西から頑張った方が、アーティストのためにもなります。よい雰囲気のLIVEのために!勝手なこと書いてすみません。
葉浩志
クレジットカードはスピード発行できる所多いですよ。即日受け取りは大都市圏になりますが。
http://www.jcb.co.jp/ordercard/moushikomi/speed.html
https://www.smbc-card.com/nyukai/flow/shop_pub.jsp

CW-#383429 ジャンク 2007/06/30 13:32
借金勧めてどーするんですか(^^;
あれは麻薬みたいなもんで依存するとヤバいのでやめておきましょう。ただでさえ今回はオクで借金増やしてる人多そうなのに・・・。
CW-#383475 た〜 2007/06/30 19:08
た〜さんと同じ意見ですね。後は使わない!って決めていてもそれは無理な事が多いから今問題になってるんですから。なので無理しないで下さいね。
CW-#383481 くまっこ 2007/06/30 20:19
なぎすけさん
考えもなくカード勧めてしまい、あさはかでした。ついヤフオクの大阪のチケットをみて、興奮してしまった結果です。無理なくいきましょう。えもあれはひどすぎますよね。名古屋は純粋なB'z愛好者でなんとかできませんかね。
 ところで、関西からでも携帯なら規制かからないのでは?また固定電話は本当に地域規制がかかるのですか?とにかく夢は捨てずに当日チャレンジはしたいです。
CW-#383488 名古屋に期待! 2007/06/30 21:33
すみません。誤字です。{えもあれはひどすぎますよね}→{でもあれはひど......}でした。
CW-#383490 名古屋に期待! 2007/06/30 21:38
ってか、そんなに意思が弱い人ばかりなのかな・・・w
日本とは違ってカード社会のアメリカではカード一般的なんですけどね。

作るときに限度額を5万とかにして貰えばいいのではないでしょうか???
そんな設定できるか分かりませんが・・・

私は数十枚持ってますが利用は計画的に行ってます^^w
CW-#383500 ジャンク 2007/07/01 00:06
携帯でも規制はかかります。
例えばドコモであればドコモ東海以外からの発信をすべて遮断しています。さらに東海エリアであっても基地局でこれより外からの発信を遮断、という事をしているのでしょう。
これは携帯各社とも同じ事がいえます。
個人的な意見ですが、そうやってわざわざ他地域からの発信に規制をかけている事、地元紙にしか載せていない理由を考えていただきたいものです。
CW-#383503 せん 2007/07/01 00:16
意志が強いとか弱いとかじゃ無くてですねー。
とりあえず借金したら良いみたいな提案は辞めろって事です。カードだの借金だの言いますが結局は借金ですからね。てか、ここ日本ですから。
CW-#383516 た〜 2007/07/01 02:14
>>た〜さん

と言いいますかとりあえず借金したらって・・・、どうしてもB'zのライブに行きたくて予約したいのならカード決済限定の販売である以上、カードを作った方がいいですよと言っているだけですよ。
カード作らないと話しになりませんからね。

作らないか作るか戦(?w)の前に諦めるかは決めるはもちろん予約する人だからね。
勧めているというか即日カードが作れるよと教えているだけです。

あと麻薬って・・・完全にカード否定する方ですね。余程ひどい経験でもおありで?w
CW-#383521 ジャンク 2007/07/01 02:38
名古屋があるか分かりませんしカード決済限定とは決まってませんけどね。
CW-#383522 ジャンク 2007/07/01 02:39
上のスレにもあるように、今日発売ですね!
タニッチュさんはじめ、名古屋の皆さん、ゲットしてください!!
健闘を祈っています!!!
CW-#383536 ubu 2007/07/01 05:37
愛知 中日新聞右下の枠に掲載ありました!
「クレジットカード」のことは何も書かれて
なかったのですが、やはり必要でしょうか?
CW-#383540 白くま。 2007/07/01 06:09
>>白くま。さん

こればかりは分かりません。
出たとこ勝負ですねっ!!
現金可の可能性も大いにあるかと推測しています。
CW-#383543 CHOPPER上杉 2007/07/01 07:06
大阪のときにこのスレにお世話になってた者デス。撃沈しましたが…。
一人でも多く純粋なファンの方にチケットが渡ることを祈ってます。
名古屋のみなさん!がんばってください!!
CW-#383557 DUO 2007/07/01 09:02
大阪からは規制かかって取れないみたいですね。
(T△T)
名古屋周辺の皆さん、頑張ってください!!
(o^∇^o)ノ
チケットゲッターさんに、負けないでくださいね。
\(`O´)
CW-#383572 うさぎ 2007/07/01 09:56
>ジャンクさん
別に否定なんてしないですよ。
自分、カード大好きっ子なんで( ´∀`)

ただ、もう諦めるって言ってるんですからカード作って名古屋に行こうなんてのは可笑しな話・・・だと思うんですよねぇ。
それだけでーす。
CW-#383592 た〜 2007/07/01 11:31
>>CHOPPER上杉さん
返信ありがとうございます!
念の為クレカ必要ですよね。

CW-#383629 白くま。 2007/07/01 13:57
そんな、B'zファンの方々のために、バーミリオンカードを!
回し者ではありません(笑)

(ポイントが付かないので普段使いにはお勧め出来ませんけどね)
CW-#383645 敗者さん 2007/07/01 16:17
こちらに載せるのもどうかと思ったのですが、新たにスレを立てるのも、もしなぎすけさんが私のレスに気付いていなければ返ってご迷惑かも、と思い、名古屋に期待!さんがなぎすけさん宛てにスレを立てて下さっているこちらにレスすることにしました。結果報告だけはしなければいけないと思ったからです。関係のあった方に一通り読んで頂けた、と判断できましたら削除させて頂きたいと思います。名古屋に期待!さん、関係のないレスで申し訳ございませんが、どうぞお許しください。

>みるくるさん。iorichanさん。
コメント有難うございました。残念ながら現時点でなぎすけさんとコンタクトを取ることはできませんでした。前スレの別の方にお譲りするかチケボに載せるかで非常に迷ったのですが、個人を指定しての募集ができないこと、また指定できたとしても、どなたかの名前を語られた場合、もともとのお友達でもないためこちらではご本人かどうかの判断が出来ないこと、それでは意味がないことなども考え、いつも行っている友人に声をかけることにしました・・・。
CW-#383714 chikachika 2007/07/02 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved