こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ♪
NUMCW-#383449
NAMEまいく
DATE2007/06/30 16:18
昨日のMステ見ましたか?夏うたランキングでしたよねっ♪B´zの曲がたくさん入っていてうれしかったです★ OCEANは予想通り入ってましたね☆ミ 個人的には熱き鼓動の果てが入ってほしかったです。
葉浩志
一応録画しておいて良かった〜(笑)
これからチェックしてみようと思います。

B'zの夏うたは沢山ありますけど、個人的に最近良く聴いているのは「Blue Sunshine」とか「Magnolia」ですね。
CW-#383451 Rosy 2007/06/30 16:26
見逃してしまいました・・
何が入っていたのか分かる方教えてください
CW-#383470 ben 2007/06/30 18:48
裸足の女神、太陽のkomachi angel、ultra soul、OCEAN
CW-#383476 sss 2007/06/30 19:10
熱き鼓動の果て大スキ♪
結構知名度ありますよね?
やっぱ1位ゎ津波かぁ…。
毎年のことですけど(・・;)
CW-#383482 たか 2007/06/30 20:31
永遠の翼が十何位かに入ってませんでしたっけ?
CW-#383484 7星 2007/06/30 20:46
>7星さん
「永遠の翼」は“夏うた”ではなく、上半期の売り上げのランキングに登場してました♪
CW-#383486 松葉 2007/06/30 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved