こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秋田?
NUMCW-#383774
NAMEかず
DATE2007/07/03 09:52
何度もスイマセン。本日、秋田の公演の告知があると、他のサイトで記載してあるのを拝見致しましたが、見当たりません。ガセでしょうか・・・。
葉浩志
実際新聞を目にして、見当たらないのであればガセなのではないですかね?これだけ時間が経ってるのに一向にレスが付きませんし。
CW-#383782 永遠のファン 2007/07/03 14:53
今回参加できない方が結構いらっしゃって、次の情報にピリピリされていると思うので
今後は焦らずに良くスレ等を見てみてくださいね。

実際に情報があれば、こちらにも届くと思いますよ。

まめにチェックして、良い情報が分かればいいですね!
CW-#383785 たろたろ 2007/07/03 16:20
名古屋が最後では無いような気が・・・
どこかの会館とか・・・
とにかく、アンテナはりめぐらしましょう。
CW-#383852 徳子 2007/07/05 12:46
ヤフオクに出てきてますね。。。
CW-#383856 う〜ん・・ 2007/07/05 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved