こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#384181
NAMEアーチャン
DATE2007/07/09 19:03
宮崎市民文化ホールのチケットGET出来たのですが,二階席でした。肉眼でもよく見えるのでしょうか。オペラグラスがいるかもって言う人もいたので。
葉浩志
ホールは基本、肉眼で見れますが、双眼鏡だともっとはっきり見えるんでお勧めです。

僕は去年東急ハンズで倍率が高い双眼鏡を買ってドームライブに持ってきましたがよく見えて嬉しかったです。
CW-#384184 K 2007/07/09 19:11
ありがとうございました。ところで今回の座席は、早いもの順だったのでしょうか。
CW-#384188 アーチャン 2007/07/09 21:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#384202 178504 2007/07/09 23:47
178504さん

せっかくの投稿ですが、セットリストなどネタバレの話題はこちらでは禁止されております。
こちらを削除の後、専用の「ライブレポートボード」へ書いて頂けませんか。
CW-#384205 れいもんど 2007/07/09 23:56
今回の座席ですが、私が予約を完了したのは
10時10分過ぎくらいでした。
ローソンでの発券は夜の19時半くらいでしたが座席はかなり前方でした。
なので予約完了順という気がしないでもないですね。

市民文化ホールは「すり鉢状」と言われ
1〜2階席は奥行きがあるけど傾斜が結構あります。
2階席の上に4階席が張り出す感じで
4〜5階席の方々もステージを近くに感じられます。
メンバーの顔をはっきり確認するには
やはりオペラグラスがあった方がいいですね。
CW-#384206 渦巻き蚊取り 2007/07/10 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved