こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE会場が近ければ
NUMCW-#384382
NAMEhide
DATE2007/07/11 23:05
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
改行箇所が悪く、読みづらいので返信で補正します。

ダメ元で会場周辺で「チケット譲ってください」と書いたボードを持ってアピールするという手もありかと。今回平日のLIVEが多いので、突然相方がキャンセルになってチケットが余ってしまったということは十分考えられます。私はそれで鳥栖チケットをゲットし、LIVEを楽しむことが出来ました。チケットの宣伝のやり方、売り方が悪いとか文句を言う前に、ダメ元でも行動してみるのもいいんじゃないでしょうか。
CW-#384383 hide 2007/07/11 23:10
 前向きに、積極的に、そして素直に行動された結果ですね。本当によかったです。
CW-#384385 情報交換希望 2007/07/11 23:16
1つだけ注意点。
チケット譲ってくださいボードはダフ屋がいないところで掲げてください。ダフ屋に見つかると、カモにされる可能性が高い上に、仮に譲ってくれる人が現れても、ダフ屋が睨み付けてきて脅しをかけてきますので。
CW-#384445 hide 2007/07/12 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved