こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮崎ライブはどうなる?
NUMCW-#384433
NAME美鈴
DATE2007/07/12 15:52
宮崎ライブに参加予定の人は台風予報と
ニラメッコになりましたね。
たぶん メンバーは今日にでも宮崎入りしてると
思うし、台風情報を見る限りでは 何とか
ギリギリ開催されそうな気配はありますが、
ただ、翌日に帰るのは難しいかもしれませんね。
どうしても14日に帰らないといけない方は
考えたほうがいいかもしれません。
B'z御一行は台風が過ぎるまで宮崎に滞在するか
もしれませんね。
(一応14日の朝一便を予定してるとは思いますが)
宮崎に行かれる方々は天気予報をよくチェック
しましょうね。
葉浩志
今日の宮崎のライブは本当にどうなっちゃうんでえすかね?私もチケットをやっとのことでゲットをし、参加をする気満々でいたのですが、大雨&河川氾濫の為、会場へ行く手段を失ってしまい残念ながら行けなくなってしまっちゃいました(号泣)。
今日参加される他の方々は一体どうするんですか?
CW-#384479 ららら 2007/07/13 09:53
今 台風情報みてますが 宮崎は非難勧告や指示が出ている所もあるみたいですね。
いったい今夜 どうなるのでしょう?
らららさん・・・残念ですね;;
雨がやんだり 氾濫がおさまり行けるようになればいいのですが・・・天気予報を見ていると、だんだんひどくなるみたいで・・・言葉がありません。
行く人は十分 気をつけて下さい。
CW-#384485 じゅ 2007/07/13 12:12
>らららさん
まだ諦めないで。
遠回りでも何でも会場に着ける方法は他に無いのですか?(T_T)

私の知り合いは大分からJRで博多に行き、飛行機で宮崎入りです。空港からの道路は大丈夫らしいです。無事に着陸するのを祈るばかりです。
CW-#384489 稲葉中毒!! 2007/07/13 12:50
わかりました。僕も死なない程度に頑張って会場へめざしてみます!
じゅサン、稲葉中毒さんありがとうございました!!
CW-#384490 ららら 2007/07/13 12:53
らららさん・・・頑張って〜!
楽しんできて下さいね〜^^
CW-#384495 じゅ 2007/07/13 13:20
職場が宮崎空港の近くです。
窓の外を見ると、今のところ、時々ざーっと雨が降ったり突風が吹いたりしてますけど、基本的には曇空です。外では雀が鳴いています(欠航の情報とかは分かりませんが)。
皆さんの飛行機が無事到着しますよう、お祈りしてます。
CW-#384497 kura 2007/07/13 13:32
災害情報
鉄道
7月13日8時50分
JR九州によりますと日豊線は大雨の影響で延岡市の土々呂駅と日向市の美々津駅の間で午前8時18分から運転を見合わせています
道路
7月13日9時40分
県道路保全課によりますと、大雨による土砂崩れや道路の冠水のため、西都市では、国道219号線が1か所で、県道が6か所でそれぞれ通行止めになっています。
また、国富町と延岡市、それに木城町でも県道があわせて4か所で通行止めになっています。
道路
7月13日10時1分
国土交通省の延岡河川国道事務所によりますと国道10号線は延岡市の土々呂と門川町の加草、日向市の大王町のあわせて3か所で道路の冠水のため通行止めになっています
航空 全日空のその他の便と日本航空、スカイネットアジア航空の便は今のところ平常通り運航しています。
◎ 十分気をつけて行ってください。
CW-#384499 PIN 2007/07/13 13:35
>らららさん
何とか無事に辿りつけますように!

羽田からは条件付きで飛んでるようです。無事に着陸しますように祈るばかりです。

宮崎は今のところ風が強く小雨です。
CW-#384501 稲葉中毒!! 2007/07/13 13:39
何度も失礼します。
福岡〜宮崎欠航だそうです。タクシーに飛び乗り高速とばしてギリギリ到着予定だそうです。
CW-#384504 稲葉中毒!! 2007/07/13 14:44
本当にショックでした。今、家に帰宅しました。大阪伊丹空港から飛行機で出発したのですが、宮崎まで行き着陸できないため、大阪にもどり、色んな手段を考え、調べたのですが、どれも無理で大阪からなのでどうしても時間的に間に合わないということで、諦めざるおえませんでした。
CW-#384524 chika 2007/07/13 19:42
chikaさん、僕もダメでした。大分から列車で宮崎に向かったら延岡で停められ、バスも通ってないので諦めて帰ってきました。本当に残念です・・・。
CW-#384525 しろくま 2007/07/13 20:01
わたしも途中で諦めました。
県北からの参戦でしたが、10号線が通行止めで、迂回路をアチコチ試みたのですが、全て冠水に土砂崩れ、10号線の復旧を待つ事にしたのですが、時間ばかり過ぎて・・・。
引き返すにも大渋滞で、前後を車に挟まれて動かない、大変な一日でした。
日向はすごい雨だったんですね。
周辺の方大丈夫でしたか?
わたしと同じように、途中で断念された方沢山いらっしゃるんですね。非常に残念でしたが、来年今年の分までハジけましょう。
参戦された方、泣く泣く諦めた方お疲れ様でした。
次の公演発表はまだの様ですが、参戦されるみなさん楽しんできて下さい。
CW-#384539 宮崎人 2007/07/13 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved