こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映像化
NUMCW-#384642
NAMEアンナチュラル
DATE2007/07/14 22:43
映像化を望んでいる人も多いと思いますが、私は去年みたいにインターネット配信されるんじゃないかな。と思います。

もしも今年の活動が、シングル1枚・ライブ数本・年内か年明けにアルバム1枚。となると、20周年にむけての活動資金が足りないんじゃないかと考えてしまいます。となると、映像化作品でどうにか資金調達するんじゃないかなと思います。

せっかく去年に世界配信しましたしね。でも、インターネット配信って、会社やB,zのお二人の収入にちゃんとなるんですかね?
葉浩志
昨日宮崎でのLIVEに参加出来たのですが、カメラ撮りしている様子は、なかった様に見えました。これまでのSHOWCASEでは,あったのでしょうか。確かにかなりマニアックなセットリストで参加出来なかったFANの皆さんは,DVDどの発売を期待されていると思いますが期待薄の気がします。
CW-#384647 アーチャン 2007/07/14 23:21
東京ではカメラありましたよ。
始まる前やアンコール前なんかみんなでカメラに手を振ってました。
あの映像ほしいなぁ〜
CW-#384650 みじゅ 2007/07/14 23:46
東京で客席まで撮影していたとなると単にB'z側の記録用としてのものではなさそうですね。
来年ビーパで20周年記念品として会員に配られたりするかもしれませんね〜
CW-#384653 カジ 2007/07/15 00:11
インターネット配信もB'zの2人に入りますし
活動資金の心配なんて・・・w

全然大丈夫だと思いますよ。
CW-#384655 ジャンク 2007/07/15 00:45
ネット配信や映像化は難しそうな気がしますね〜。
過去にそういう例はBrotherhoodやGREENのビデオにほんのわずかだけ収録されている、という程度ですよね。
Showcaseは音だけで勝負していきたい、と本人たちが言っているからこそ豪華なセットも演出も無いんです。
Showcaseとしてやっている以上、本人たちが映像化を前提にライブを行っているということは無いと見ていいと思います。
CW-#384665 せん 2007/07/15 10:16
私の予想ですが。
またSPALSHみたいに特典なんじゃないですか?
東京以外でもカメラが入ってた場所あるみたいですしね。
CW-#384669 あゆ 2007/07/15 11:48
「今日の撮影はDVD用ですか?」と尋ねられた方がいらっしゃったようですが「記録用です」と答えられたそうです。

あるとするなら、雑誌にショーケースの様子を載せるために部分的なカットを使われるとかだと思われます。発売の予定は全くないそうです。

水をさすようでゴメンなさい。
今のところは、の話です。
CW-#384671 boy 2007/07/15 13:00
おそらく新曲のPV映像で使いそうな予感がします。
CW-#384674 りょう 2007/07/15 16:38
せっかく記録してるのなら、
どんな形にせよ、
披露してもらいたいです。
CW-#384677 りんご 2007/07/15 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved