こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマーソニック出演?
NUMCW-#384800
NAMEマック
DATE2007/07/20 01:32
前々から噂になっているsummer sonicへの出演ですが、本当なのでしょうか?

もうマリンステージは8枠全て埋まっているので、入る場所がないんじゃないかと…
葉浩志
B'zが出演するとしてもマリン・オーシャンステージは絶対に無いよ!! 枠がないし。
今年しUK&ディーバ色に合ってないしね・・・。
出るとすればアイランド・ブリーズステージのみだね。キャパは3000人位だったかな??
CW-#384804 sdfadf 2007/07/20 09:18
さっきタイムテーブルが発表されて、マリンに1枠追加されたみたいですね。

mixiの友人によると、土曜東京で日曜大阪らしいです。
CW-#384808 みきてぃ 2007/07/20 12:54
みきてぃさん情報がそうだとしても、
日曜日の大阪はSOLD OUTしてますね(T_T)
CW-#384810 うちゃ 2007/07/20 14:20
ついでに言うと、土曜日の東京も既に完売です。
CW-#384811 とろりん 2007/07/20 14:30
逆ですよ。土曜日大阪、日曜東京。
CW-#384826 HOOK 2007/07/21 09:31
大阪11日東京12日?逆?
日程、本当はどっちなのでしょう!
CW-#384832 りー 2007/07/21 13:37
11日東京ですよね?
1ヶ月程前に関係者から聞いてチケット購入済みです。
整理番号とか無いので、早くから並んで最前列狙います!
CW-#384835 sanae 2007/07/21 15:13
私も、11日土曜が大阪と聞きました。
東京は無いと聞きましたが・・
(情報で)
CW-#384846 りりん 2007/07/21 19:47
出るとしても昼過ぎの枠で1時間弱の出演ですし・・・他のアーティスト見ながらでしたらいいですけどね。
あと最前列狙いで朝からは正直きついですね。
CW-#384848 ジャンク 2007/07/21 21:29
もしマリン・オーシャンであの時間枠なら1時間弱も演奏ないっすよ。30〜40分ですよ。今までより1枠多いから、1バンドの所要時間も短くなるだろうしね。
CW-#384852 sdfadf 2007/07/21 22:41
本当はどっち?
大阪のチケット12日本日正規ルートで購入してまいりました。まぁどちらにしても12日はアヴリル見たいからいいけどね、
CW-#384858 くじら 2007/07/21 23:47
根も葉もないうわさが野放しで君のもとへいく〜
ってB'zの曲であったような・・・。待ちましょう。
CW-#384872 ◇1958 2007/07/22 12:16
oceanの3曲目に収録されてる<Dearmylovelypain>ですね。それにしてもどこからこんな噂が出たんですかね。僕も出演しないと思います。
CW-#384881 iamafather 2007/07/22 14:48
SHOWCASEをこの時期に開催している。
ってことと、サマソニモバイル会員が閲覧できるスタッフ日記『サマソ日記』内で
【残り少なくなってきた邦楽枠には、アリーナクラスを即完させてしまうアーティストも含まれている・・・】
ってヒントが出てるから、それが引き金になったのかな????

どちらにしろ、今週の金曜までには全アーティストが出揃うだろうし。
気長に待ちましょう・・・。
大阪1日目・2日件以外のチケは売り切れてるんだし、今からジタバタしてもね・・・。

もしB'zが決まって観に来る人はハイヒール履いてこないでね〜!! フェスでは迷惑なんで・・・。
CW-#384883 qpoei 2007/07/22 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved