こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のリリースは?
NUMCW-#385105
NAMEK.J
DATE2007/07/27 00:19
今はSHOWCASEの真っただ中レコーディングだそうですが、みなさん次のリリースはいつ頃だと思いますか?
やはり20周年ということもあり、9月が妥当な線でしょうか!?
葉浩志
バーンアウトが9月に出るということなので
先行で何かシングルを期待しています。
FRICTIONと新曲の両A面とかがいいなぁ・・。
CW-#385107 ぴるくる 2007/07/27 00:48
こんばんは。今まで「快楽の部屋」の方には何度も書き込みをしてましたが、ここでB’zの話をさせて頂くのは初めてです。よろしくお願いします。

さて、スレッド通りの私からの意見や希望を言います。

来年はB’zもとうとう20周年を迎えることになりますが、バーウンドが発売される頃にはFRICTIONの情報も公式で発表されると私は予想してます。ぷるくるさんが仰るとおり11年ぶりの両A面を期待しますし、カップリングも1曲入って欲しいなと思ってます。絶対に2枚同時リリースは止めて欲しいです。連続1位記録が途切れちゃいますから。やっぱりB’zには一生連続一位を実現させて欲しいですね。ひょっとしたら音楽だけでなく歴史や古典の教科書にも載るとか。

話がずれてすいません。少なくとも今年いっぱいはシングルかDVDの発売に留まると思います。来年の20周年にはTreasure2の発売を9月21日に行って欲しいです。もちろん来年には、オリジナルアルバムやそれの先行シングルを希望します。

話がスレッド通りに行かずにすいません。それでは。
CW-#385134 North×9 2007/07/27 22:09
10月頃にシングルで11月か12月にアルバムではないでしょうか?それと僕的にはもーベストは勘弁してほしいんですが全部、再録でしたら喜んで買います。
CW-#385138 iamafather 2007/07/27 22:47
>僕的にはもーベストは勘弁してほしいんですが全部、再録でしたら喜んで買います。

でも、20周年と言う大きな記念年である上Pleasure2が出てますから、10周年以降からの人気曲やオリジナルアルバム未収録曲など、ファン投票でのベストとしてTreasure2を出してもらいたいです。Treasureが発売された1998年にはなかったパソコンや携帯電話からの投票も出来たらと思ってます。

ちなみに、私はオール再録はベストじゃなくてセルフカバーまたはリミックスだと感じてます。B’zの場合はマストでしょうか?。
CW-#385142 North×9 2007/07/27 23:37
SHOWCASEのライブCDを出して欲しいです。
ま、どのツアーでもいいんですけど、ライブ音源のCD希望です。
CW-#385145 くら 2007/07/28 00:37
バーンアウトってなんですか?教えてください。
CW-#385175 1000000 2007/07/28 19:29
>>1000000さん

レースゲームです。
海外のゲームで、海外ではかなり有名なゲームですよ。ゲーム中のBGMに有名なアーティストの楽曲を起用していて、それを聴きながらプレイするのはけっこう快感です。
今回B'zはそのゲームにFRICTIONを提供したようですね。
アヴリルも日本語版の曲を提供したようですよ。
CW-#385187 ぴるくる 2007/07/29 04:32
>アヴリルも日本語版の曲を提供したようですよ

もしかしてガールフレンドじゃないでしょうね?Mステで紹介された時に聴きましたが、あまりに単調な歌詞の割振りにスタジオ失笑でしたよね。たしか稲葉さんも苦笑してたな。
CW-#385278 ドランク 2007/07/30 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved